760977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★子供服大好きお買い物ブログ★

★子供服大好きお買い物ブログ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

ふわふわティー

ふわふわティー

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.04.14
XML
カテゴリ:購入品 その他
先日ポチした無印良品のポリプロピレン収納ボックスが届きました🎵

前回もそうだったのですが、無印さん…梱包材多くないですか。笑



(シリコン調理スプーンはサイズ比較用)

エアクッション、娘と一緒に数えたら100個近くありました。笑
私が微妙なサイズの商品の組み合わせを選んでしまったのかな…なんか送料や梱包材もったいなくて申し訳ないきもち。

大きいダンボールと大量の梱包材に娘は大喜び。
ダンボールに入ったり工作したりして遊んでいました。


今回、ポリプロピレン収納ボックスを複数購入したのですが。レビューで、ぴったり重なっていて取るのに苦戦したと記載されていたので、私も時間かかりそうだけれど何とか頑張ろう…と思っていたら。





ちゃんとダンボール入っていて、取りやすくなってる!!(写真だとわかりづらいかな…)
こういう所も改善されているのですね〜!すごいなあ。
購入者としては有難い限りですね。


衣替え中なので、来年用の先買いお洋服をこちらに仕舞たいと思います!
先買いが多すぎる〜〜
幼児の時って成長速度が速いから、先買いもサクサク着られたけど、小学生ともなると成長ゆっくりになるんですねぇ。(個人差なのかな…娘はまだゆっくり…)


【無印良品 公式】ポリプロピレン収納ボックス・ワイド・深 幅50.5×奥行37×高さ31.5cm


【無印良品 公式】ポリプロピレン収納ボックス・ワイド・中 幅50.5×奥行37×高さ16cm





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.14 09:27:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.