758297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★子供服大好きお買い物ブログ★

★子供服大好きお買い物ブログ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

ふわふわティー

ふわふわティー

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.05.14
XML
カテゴリ:コストコ
コストコでお買い物してきました!




しっとりなめらかおとなのばうむ
16個入 1,398円

オイコス(プレーン砂糖不使用)
12個入 1,048円


おとなのばうむ、人気らしくてカゴ山盛りに大量購入されてる方も居ました。
コストコは業者の購入も歓迎らしいので、業者の方かな?

賞味期限は、10月23日まででした。
個包装に品質保持剤が入っていて、結構日持ちするみたいですね。


オイコス、いちごを買う事が多いけれど今回はプレーン!
冷凍庫の中に半端に残っている冷凍フルーツと一緒に食べようと思っています。
家族が食べたい!って言って買ったのに、苦いとか酸っぱいとか言って放置されてるので…笑

ドラゴンフルーツとパパイヤ消費したい…普段食べ慣れない果物って、魅力的だけど食べ方迷いますね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.11 19:46:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.