748804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★子供服大好きお買い物ブログ★

★子供服大好きお買い物ブログ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

ふわふわティー

ふわふわティー

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.06.09
XML
カテゴリ:購入品 その他
TANGLE TEEZER JAPANさん(タングルティーザー公式)で購入したブラシが届いていました!



ザ・ウェットディタングラー ソフト&ダメージ ヘアブラシ 濡れ髪専用

お風呂でも使えるブラシです!
娘も私も髪の毛が細めなので、こちらのタイプにしてみました。
早速使ったけれど、絡まりがするする解けてとても良いです。
娘がくせ毛で絡まりやすくて、普通のブラシやくしで解こうとすると痛がるのですよね…タングルティーザーは、痛くならないみたいで気に入っています。




中身はこんな感じ!
思ったより水色寄りのグリーンかな。
画像より好みでした✨



【公式】タングルティーザー 正規品 ザ・ウェットディタングラー ソフト&ダメージ ヘアブラシ 濡れ髪専用 ヘアケア 髪 サラサラ くし ギフト



↓髪の毛細くなく普通髪の方はこちらのverの方がカラーバリエーションも豊富です。


【公式】タングルティーザー 正規品 魔法のブラシ ヘアブラシ TANGLE TEEZER ザ・ウェットディタングラー 濡れ髪専用 ヘアブラシ ヘアケア 柄付き ヘアーブラシ くし 髪がサラサラになる ギフト


今回購入したブラシは持ち手があって使いやすいです!!


↓今まではサンリオのコチラ使っていました。
ブラシ自体は良いのですが、この形状のせいか結構手が滑って落としてしまうことも多いです。


【公式】タングルティーザー 正規品 サンリオ ハローキティ マイメロディ コンパクトスタイラー ヘアブラシ TANGLE TEEZER 髪 サラサラ ギフト プレゼント 魔法のブラシ

一度、水が中に入ってしまい分解出来ず困りました…(結局、夫が分解してくれた)
濡れ髪用は穴が空いていないし、そういった心配もなくていいですね。


楽天スーパーセール中、最大600円OFFのクーポン出ています!
900円以上から使えるの良いですね!


右矢印 900円以上の購入で100円OFFクーポン!

右矢印 4,000円以上の購入で300円OFFクーポン!

右矢印 7,000円以上の購入で600円OFFクーポン!



.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.09 10:19:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.