760725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★子供服大好きお買い物ブログ★

★子供服大好きお買い物ブログ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

ふわふわティー

ふわふわティー

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.06.20
XML
カテゴリ:any FAM


先日payZ○Z○さんでany FAM1000円OFFクーポンが出ていた時に購入したUVカットパーカーが届きました!

UV加工サラサラパーカー
レインボー
3,300→クーポン利用で2,300円

レインボーグラデーション!!✨
思ったより(良い意味で)やさしい色合いのレインボーでした。
リボンポケットやフードのフリルが可愛いです♡

素材はユニクロのUVカットパーカーと似ていて、若干薄いかな?という感じです。
夏でも薄手のパーカーやカーディガンをよく着るので、これからの時期に使えそう。



ちょうど手元に同じ130のユニクロUVカットパーカー(洗濯前)があったので、比較してみました。



any FAMの方が身幅もあり、ふんわりシルエットですね。
そして平置き状態だとシワが目立ちます…たぶん着ている時は気にならないかと。
フードも若干大きい?フリル付いているからそう見えるのかな。





重ねてみるとこんな感じです。
丈は同じくらい。
袖はany FAMの方が長め&ギャザーも多くてふんわり袖ですね。





袖や裾の処理まで似てます。この素材だとこれがスタンダードなのかな?
どちらも両ポケット付き!






any FAMはフードがまとめられます(リボン風?)
保育園や幼稚園はフードNGなことも多いので、良いですよね。ちょっともこもこしそうな気もしますが…。
小学校では何も規定はないけれど、公園遊びの時などはまとめておいた方が安心感がありますね。



↓花柄も可愛くて気になります!
セールになったら欲しい。


any FAM KIDS UV加工サラサラパーカー エニィファム コート/ジャケット コート/ジャケットその他 ベージュ パープル



冬のアウターもレインボー買っていましたね。
こちらはグラデーションというよりふんわりボーダー?色も写真で見るよりハッキリ目です。






着画もぺたり。
こちらの色味の方が実物に近いかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.20 09:45:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.