782749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★子供服大好きお買い物ブログ★

★子供服大好きお買い物ブログ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

ふわふわティー

ふわふわティー

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.09.22
XML
カテゴリ:着画
寒くなってきましたね〜
もう衣替えですかね…夏物着せきれない予感。

メゾピアノのいちごハンカチワンピースを今年も着れました🍓

やっぱり何度見てもいちごハンカチ柄は可愛い♡
ちなみに、シーズン始めに購入したチュニックはまだ着せられてません…来年かな。



カーディガンはKP、靴下はメゾピアノ、靴はムーンスターキャロットです。


柄×柄でどうかなと思ったけれど、ギンガムチェックの靴下と合わせるの良かったかも!


冷房対策でカーディガン着てます。
七分袖カーディガン、意外と重宝しました。
たくさん着てくたくたになってきたから、似たようなの欲しいけどあまり見当たらず…半袖カーディガンや長袖カーディガンはあるけれど半端な袖丈って、子ども服ではあまり無いのかなー?(探せていないだけかも)
シンプルじゃなくて、メゾやKPに合わせやすい可愛いデザインのが良い!…とか言ってるから見つからないのでしょうかね。笑


ビケットのカーディガン良さそうだったけど、買い逃しました…。


【54%OFF SALE 均一価格セール】Biquette Club (ビケットクラブ ) 8分袖ボレロ (80〜130cm) 女の子 80cm 90cm 95cm 100cm 110cm 120cm 130cm キムラタン 子供服



スーリーも可愛いですよね!サイズ無いけど💧
スーリーは気づいた時にはサイズなくなっているイメージ…(ほとんど買えたことない…)


子供服 Souris スーリー 長袖カーディガン 針抜き フリル キッズ ベビー 80 90 95 100 1-214726 羽織 ボレロ 春夏【メール便対象】

これも100まででした。笑



お気に入りのムーンスターキャロット。
白はもう在庫見当たらないし、赤は出回ってすらいない気がします…。
白サイズアップで欲しかったです💦
フォーマル向けだし、黒は安定供給されていて一安心。


【最大3000円OFFクーポン】ムーンスター キャロット C2093 キッズ ジュニア フォーマル シューズ フォーマル 靴 子供 男の子 女の子 通園 通学 受験 発表会 卒業式 卒園式 入学式 入園式





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.22 08:43:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.