782751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★子供服大好きお買い物ブログ★

★子供服大好きお買い物ブログ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

ふわふわティー

ふわふわティー

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.11.13
XML
カテゴリ:着画
メゾピアノのクマチェックワンピースを着ました♪



靴下はバースデイです!
メゾピアノのくまソックスもあるけれど、娘がバースデイ選んでいました。
娘いわく違いがわからないとのこと。笑


バースデイとメゾピアノ比較。
並べると違いますよね…??

(上)バースデイ、(下)メゾピアノ



まだ何とか購入したのと同じ30%OFF。
着せるの間に合ってよかった!!笑


メゾピアノ(mezzo piano)★チェッククマ柄切替ワンピース



今年の新作クマチェックも可愛いですよね✨


メゾピアノ(mezzo piano)クマチェック柄 衿つきワンピース



新作お部屋柄シリーズ可愛いすぎます!!
ワンピースのピンク既に在庫なし💧


メゾピアノ(mezzo piano)お部屋柄 キャミワンピース

キャミワンピースってインナー色々変えて着られるから好きです。
生地によっては、シーズン終わっちゃう!と焦らずに年中着せられるし。笑



メゾピアノ(mezzo piano)お部屋柄 タックスカート

娘はスカートのミントが好きそうです。
ミントも可愛いなあ。



メゾピアノ(mezzo piano)お部屋モチーフ衿つきトレーナー

これも好き!
ボトムス入荷まだかな?
モデルちゃんコーデで買いたい♡



メゾピアノ(mezzo piano)お部屋モチーフ刺しゅう チュールスカート

個人的にはチュールスカートも好きです!
今回割と刺しゅうがシンプルめで合わせやすそうです。



メゾピアノ(mezzo piano)クマアップリケ パーカワンピース

パーカーワンピースも可愛い!
でも去年着せてみてあまり好きじゃないことがわかったらしい…(比較的重いからかな…)



メゾピアノ(mezzo piano)クマアップリケ パーカ

ワンピースじゃなくパーカーなら良いかな。
くま耳可愛い✨



メゾピアノ(mezzo piano)クマポケット セーラーカラー長袖Tシャツ

今年も好みなクマ多すぎますね。
ワンダーランドや星の遊園地シリーズも気になるし…どこまで買えるかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.26 10:45:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.