784366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★子供服大好きお買い物ブログ★

★子供服大好きお買い物ブログ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

ふわふわティー

ふわふわティー

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.06
XML
カテゴリ:メゾピアノ
先日、Z◯Z◯でナルミヤ1,000円OFFクーポンを利用してジャム瓶柄ワンピースをポチしたのですが…
お取り寄せ出来なかったとのことでキャンセルに💧


数日後、あなただけのタイムセールで在庫復活!
急いでふたたびポチ。

楽しみに待っていて、届いたのがこちら↓



なんと90cmでした!!
ちっちゃくてかわいい…!
着れる子がいないので、残念ながら返品しました。

ジャム瓶柄、縁がなかったのかな…。
お得さにこだわらず、素直にナルミヤ本店さんで購入しておけばよかったですね。

…とはいえ、ちっちゃいサイズの子供服を久しぶりに見ると可愛かったです♡
普段なかなか手に取ることがないから、ちいサイズのかわいさを改めて実感しました。笑


在庫残っているのは、子供服かんさいさんだけかな。
あとはファイナル付近でよくある在庫復活を待ちます。


(30%OFF)(23aw)mezzo piano(メゾピアノ)クマ刺しゅうジャム瓶柄 ドッキングワンピース-3303【120cm|130cm】【宅配便】


もう、落ち込んでしまって…セールに集中出来ない!!笑
気持ちを取り直して、在庫確認しないと!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.06 13:21:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.