 |
 |
 |
【レース】
手持ちのレースをはんこに。
なかなか使えます* |
【消印】
これでも精一杯(-_-;)
**が抜けてます。。。 |
【封はんこ】
あぁっ☆犬の方がサカサマ…。
自分とじゅりモデルです*
|
 |
 |
 |
【ex.libris】
この頃は本が描けなかった…。(-_-;)
|
【ex.libris2】
カード見てるっぽい☆ |
【ex.libris3】
彫った後に修正して
やっと本に見えるようになったかも♪
|
 |
 |
 |
【マトトリオ】
マトか、起き上がりこぼしか…♪ |
【3兄弟】
モデルは 幼いころのわが子たち* |
【双子】
あこがれてます*
うちのチビ、双子によく間違われたなぁ♪ |
 |
 |
 |
【夫婦】
切手交換会用。
一応、私たちをモデルに。 |
【さーちゃん・みーちゃん】
同じく、切って交換会用。
お花が咲いてる。。。 |
【しー兄コック】
切手交換会用のしー兄をリメイク。 |
 |
 |
 |
【ペア】
男の子、女の子 別のはんこ。
ペアで使いたい* |
【王子サマ】
消楽会のお題、人魚のとき使用。 |
【天使】
さーちゃん5歳の時に彫ったょ♪
手に「5」を持たせて…♪ |
| *** |
*** |
*** |
| *** |
*** |
*** |