sayoはんこ *******
委託はんこです。
『アトリエfluer*』第1便
初☆委託のはんこたちです*
舞い上がっちゃって、写真を撮り忘れたので
委託先のあきさんの写真をお借りしました~*
私印には、ブログタイトルふわふわたいむからfuwa*を
つけています( ´・∀・)ゞ
こんな感じで 8コ送り出しました(*ノωノ) キャ☆
『アトリエfluer*』第2便
今度はイロイロサイズの持ち手 d(>ω<。)
揃ってるのもイイけど、
イロイロも…すき♪
第2便はGWに向けて ちょっと頑張って15コ☆
15コで頑張ったというレベルを
何とかしなくちゃ(^_^;)
|