193099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ふわふわたいむ*

全548件 (548件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 55 >

January 21, 2012
XML
カテゴリ:ひとりごと*
今日のはんこはコチラ →

今のところ、5日連続更新。
すごっ(≧ω≦)☆



今日の日記・・・
かえどきのことを書いたんですが。

もういっこ、母のことを思い出しました。



すごーーく切れない包丁を使って

ダンダンッ!!

って野菜を切ってた母に、



「包丁買いかえるか研ぐかせんの?」

って言ったら、

「そんなん、指切れてまうやろ、危ないが。」

って言われた。



(ー’`ー;)うーん。。。

その包丁で切ったら、
指、切れてまうですまんやん?
指、切断やん?


親子でも「危ない」の定義はそれぞれ
ってことね。( ̄▽ ̄;)





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  January 21, 2012 08:14:54 AM
コメント(0) | コメントを書く
January 12, 2012
カテゴリ:消しゴムはんこ*
お久しぶりでございます <(_ _*)>

取りあえず。。。
今日のはんこはコチラ→




つか!
楽天コラっっ!!


メッセージもBBSも消えてるやないかいっっ
ヾ(*`Д´*)ノ"なんでやねーーーーーーーーーーーんっっ彡☆

100歩譲って
イヤ、1000歩譲って機能の終了はいいとしても、
過去メッセージと過去BBS書き込みまで消すとはっっっ!?




楽しかったあの頃の楽天での日々の記録が。。。 
(┬┬_┬┬)うーーーーーー


忘れたころに
バカな書き込みとか見るの、
けっこ楽しかったのにぃ。

ちっ





あ。

あっちのブログ、
メッセは楽天の使ってるんやった。

もーもーもぉぉぉぉーーーーーーーーーーー ( ´△`) =3




愚痴っちゃってゴメンナサイ(。-人-。)





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  January 13, 2012 02:52:58 AM
コメント(0) | コメントを書く
November 8, 2011
カテゴリ:消しゴムはんこ*
今日のはんこ

お久しゅうございます☆

スタカニレポせずに済んでしまった…
あ、でももちろん楽しかったです!
みんなレベル高くて、今や雲の上のヒトばかり。
すごいなぁ~
来年もまた行きたいデス☆


今回の日記、
バザーでのはんこやさんです。
場違いかな?ってすこーし思ったけど、
消しゴムはんこの魅力を伝えれたと思う、きっと♪

ありがとございました! (^_-)-☆





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  November 8, 2011 08:29:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
October 1, 2011
カテゴリ:消しゴムはんこ*
久しぶりのブログです(>_<)

今日のはんこはコチラ →

今日っていうか
何ていうか。



来週は もうスタカニですね☆

今年も何とか初日の方に行けそうです。



そう言えば
夢バス。。。

まだ仮予約やったー( ;; ̄3 ̄)



今年は人酔いしませんように。
(-人-)オネガイ☆





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  October 2, 2011 02:47:45 AM
コメント(0) | コメントを書く
August 25, 2011
カテゴリ:消しゴムはんこ*
今日のはんこはコチラ →



今日も メメジジ…

明日は ヨンキビウ。


てことで、

ンバロンガ!( ̄- ̄)ゞ☆


0655、かなり 好きです(笑)





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  August 25, 2011 10:02:40 AM
コメント(0) | コメントを書く
August 22, 2011
カテゴリ:消しゴムはんこ*
今日のはんこはコチラ →


関係ないんだけど。


今日、久々に寝違えたみたいで首イタイ…

首まわせないと不便ダ。(*TωT)ウゥ~





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  August 22, 2011 01:01:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
August 20, 2011
カテゴリ:消しゴムはんこ*
今日のはんこはコチラ→

3連続 気まぐれあっぷー

もうちょっとはんこあるし、
もうちょっと更新できる、かなっ?(o ̄∇ ̄o)


おっとー

部活の野球は引退したけど、
今日はソフトの試合と後輩の試合があるとか。

行ってきまーす(*^o^*)丿





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  August 20, 2011 08:43:07 AM
コメント(0) | コメントを書く
August 18, 2011
カテゴリ:消しゴムはんこ*
めっちゃ久しぶりです。
夏、終わっちゃう…( ̄ェ ̄;)

ブログ サボってる間に彫ったはんこです。
コチラ → 


あ。
アチラのブログには書いてませんが。
ゆるゆるダイエット、続いています。

数字の変動がゆるすぎて、あまり頑張れない(-"-;)
でもっ

大好きなパンもお菓子も
以前に比べたらかなり我慢してますよ?

パン、裏のカロリー表記見て、毎度ビックリ。
人生マックスへ向かってたあの日々に食べていたカロリーって
一体どれほどのものだったんだろう…


   ((((((((((ФДФ;)ノノ こわっ




太るの一瞬、戻すの何年?

って感じっす。







楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  August 18, 2011 09:30:10 AM
コメント(0) | コメントを書く
June 7, 2011
カテゴリ:消しゴムはんこ*
今日のはんこはコチラ →

なかなかミニはんこが出来ない…。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  June 7, 2011 08:19:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
June 5, 2011
カテゴリ:消しゴムはんこ*
今日のはんこはコチラ →


ホントは、端っこ消しゴム撲滅したいんですけど
横道それるそれる( ̄ェ ̄;)


好きに落書き、それをはんこに。← いつものスタイル。
枠が決まっている(テーマ、大きさなど)← 苦痛を感じる( ;; ̄3 ̄)





消しはん作家です(o ̄∇ ̄o)
…と、胸張って言えないのはココなのかもー。







楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  June 5, 2011 10:26:11 AM
コメント(0) | コメントを書く

全548件 (548件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 55 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.