姫たちは安上がりモノでごめんね~* by母。
おととい、さーちゃんがいきなり発熱。もう1つの養護学校の体験入学は延期になりました。アチャ・・・(ノ_< ;)来週、2校 体験入学…。が、がんばるわっっ(ーー;)んで、昨日は元気だったのでちょっとそこまでお買い物へ。偶然同じショッピングセンターに同じ悩みを持つママ友がいてビックリ!!早速 合流~♪んで、ゲーセンでコレをGET♪200円で1プレイ。500円で3プレイ。その子の手にはピンクのカバンが。はさむタイプは得意とのことで、2つとも取ってもらいました♪ ちなみに2つで1,200円分。私なら1,200円でも1つ取れないかも。。。ラブベリ、うちの子たち、すっごい好き♪でも、メモ帳1つにしても お高い。広告の裏とあつかいが変わらないうちの子にはもったいなすぎる。もちろん、カードゲームも自粛。前にやらせてあげたら、大事にしすぎて ポケットに。そして そのまま洗濯。あとかたもありませんでした。(T_T)ま、3枚しか持ってなかったんだけどね。一気に0枚。母もやる気うせました。そのうちオークションでものぞいてみよっかなー。…そのうちなんて言ってると、流行すぎちゃうかなっ。(*≧m≦*)ププッ 今日は七夕ですね~。うちの子、昨日慌てて保育園用の短冊書きました。みーちゃんは『ベリーになりたいな♪』さーちゃんは 意味がよく分かってないみたいで、『お姫さまになりたいな♪』と、書いてあげました。さーちゃんも かわいいのは大好き♪んで、星型の紙を貼ったり、コレを出してきてボコボコに穴を開けたりで、にぎやかな短冊が出来ました。(*≧m≦*)ププッみーちゃん(年中)のクラスではお手紙交換が流行ってるらしく、キラキラ折り紙に たくさんパンチング☆色々な形のを封筒に入れ、←字はまだ書けない。 こっそり保育園へと持って行きました。ちなみにキラキラ折り紙も もちろん100均。100均さまさまよねぇ~*そういう私も、お手紙交換は大好き♪4歳の我が娘とレベルかわらないかも。( ▽|||)