さんきゆ。 と おさる。【つぶぽん】
□■ 今日の独り言 ■□今日の練習試合は2戦2敗。(-ω-;)ウーン…チームの空気が悪く、見ていても勝てる気がまったくしない。新人戦まであと2週間足らず。明日も練習試合。明日は気持ちを入れ替えて頑張ってほしいもんです。***今日のはんこ【 さんきゅはんこ。 】いちお、委託用のはんこ2種類です。よろしかったらコチラに見に来てね!→ ★++追記++もいっちょ つぶぽん。(笑)【おさる。】お猿はこっちです! → ☆お?じゅげむで50投稿めだっ節目のブログが手抜き感ばりばりって…( ;; ̄3 ̄) ぅっいつも 応援 ありがとぅ♪(。-ω-人)ブログ村のポチは あっちのブログでお願いしまっす(≧ω≦。)☆ ***只今、ご迷惑なコメントを避けるため、『http://』と書き込めないようになっております☆楽天さん以外の方のアドレスは、その部分だけを消すか変えるかして書き込んでいただけると 遊びに行けたりなんかしちゃったりして(?)大変助かります~゚+.(o´∀`o)゚+.゚**消楽会消しゴムはんかーさん分布図*気軽に登録☆はんこの輪っ♪**SEEDさんのブログ投稿も出来るよっ♪さよはんこは SEEDさんのほるナビ使用です♪sayoに メッセはコチラへ ↓