あみだくじ~*
たくさんの10,000hitのお祝いのコメントホントにありがとうございました とっても、とっても嬉しかったです(*´ー`*人)~♪早速ですが。。。昨日の夕方、10,000hitカウプレ記念の抽選をしました~*さんざん考えた結果、あみだくじにしました☆ ←なんのひねりもない(-_-;)思ったよりたくさんの応募でうれしかったです(*ノノ)キャ19人でしたが、あべるさんが抜けて18本☆ おぉ~っ!! すごくおおがかりなあみだでちょっと興奮ぎみ~*とりあえず、ラッキーセブンの7本それぞれランダムに入れて・・・ ←ラッキー7って親父くさい!?前回は、しー兄ちゃんとみーちゃんにお手伝いしてもらったので今回はさーちゃんに!!・・・と、思ったのですが、そんなこと、みーちゃんが黙ってるわけもなく、( しー兄、野球練習中で不在☆)急きょ、みーちゃん特別賞☆シールペタンしてもらいました(o^v^o)何にしよっかな~* そして、本題のカウプレ賞、さーちゃんもシールぺたっ☆小さくてわかんないけど、うさぎちゃんシールです♪うさぎのキーカバーだから(*≧m≦*)ププッうさぎちゃんの顔だけ(赤い線)が特別賞、体もついてるの(ピンクの線)がカウプレ賞です~*そして、私の歌と共にあみだくじ開始~*♪あっみだっくじぃ~ あっみだっくじぃ~ ひいてたのしい あっみだっくじぃ~♪この歌しってる?( ̄ヘ ̄;)ウーンじゃ~ん☆ カウプレ賞 *yukana*ちゃん特別賞 ♪ドリくま♪ちゃんおめでと~♪ & ありがと~そしてそして外れちゃったみなさん ごめんなさい~長々と抽選結果を読んでくれてありがとう☆これにこりず、これからも仲良くしてね~(T-T*)ちなみに。。。ドリちゃんにはお約束した品があったので急きょ特別賞と名を変えて送らせてもらいたいと思います~*ドリちゃん、特別賞♪って喜んでたらごめんね~(*ノノ)キャ☆