それってどうなの??
先週から今週いっぱい旦那さんがお休み。現場が変わる時にちょっとお休みは今までにあったけど、こんなに長いのは初めて。ちなみに今日は雨降る中、釣りへ行かれました~♪今週からはしー兄もフルタイムで学校なので昨日は旦那さんと2人きり。・・・ってことで、前々から気になってたジュリのトリミング(シャンプー)へ連れて行きました~♪過去に1度シャンプーしたけど、どえらいことになって そのまま・・・。最近では ちょっと かおってましたの。帰って来たじゅりはピンクのバンダナを付けていました~♪なぜかちょっと笑える。(*≧m≦*)ププッ ↑コレは、きつねのえりまきのように寝ていたので、写真を撮ろうと思ったら 起きてカメラ目線のじゅり。昨日、いいにおい~♪ と、すりすり、なでなでしていたら・・・、『んんっ??』なんだかチクチクするゾ?爪は切ってもらったからちょっと痛いの分かるけど、なんでチクチク?何気にじゅりの顔を見ると・・・ないっ!!ひげがないのよ~~!!『うぅわぁーーーーーっ☆』ジュリを抱え、旦那さんのもとへ走る私。き、切られてる・・・。夫婦でビックリ。犬ってひげまで切っちゃうの?猫だと大変なことだよね?んん~。わかんない。ちなみに眉毛あたりの長い毛も、あごの下の長い毛もカットされとりました~* 昨日はレンタルCD屋さんへもGO!再放送の『青い鳥』見逃してしまったの。でもここ、レンタルないし。Σ(-_-+)ピキッ悔しいからこんなの借りました。 新作だから2泊3日だった( ̄  ̄*)彫りたいはんこあるのにぃ~*