002550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

理学療法士にBUN!!

2017.02.16
XML
テーマ:温泉旅館(3407)
カテゴリ:旅行、温泉
ここの温泉旅館を予約してみました!

口コミ・レビューの評価も高く、プラン内容を他の宿泊施設と比較して、検討して

悩みに悩みまくり、こちらの施設に決定しました。


八幡平温泉郷 八幡平ハイツ

料理も岩手県ブランド牛である前沢牛やブランド豚を使用した夕食になっていたり、HPの写真を見てみるとかなり豪華な料理になっていました。


私が選んだプランは赤ちゃんが一緒に泊まっても楽しめるようなプランにしました。

今の季節は露天風呂は赤ちゃんの体には悪影響なのかなと思い、内風呂付きの部屋にしてみました。


肝心の料金なのですが、施設環境・料理・宿泊前(宿泊後)のアクティビティへの近さ・コストパフォーマンスを比較した結果、ここが一番安くなりました!

他のところは一人17000~20000円なのに対し、こちらは13000~15000円の範囲内で宿泊できます。
冒頭に書きましたがレビューはなんと驚異の5.00点満点ちゅうの4.61点!!

高すぎる!!

一つ一つのレビューにちゃんと施設の方がコメントを返しているところを見るとしっかりしているところなのだなと思います。

近々、宿泊して近況報告してみたいと思います。






最終更新日  2017.02.19 21:46:48
コメント(0) | コメントを書く
[旅行、温泉] カテゴリの最新記事

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ランキング市場

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.