015306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年04月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は病院へ行く予定なので
朝から庭をして、病院へ行く前に
実家へ寄って見回り。
それから近くの桜を撮りに行こう☆
と計画してたけど
アカンサスモリスを引っこ抜いたり
ワイヤーメッシュを移動させたり
気が付いたら2時前だった。

いつもなら時間もないし
そのまま病院へ行くところだけど
桜があるために、実家へ行ってしまう。



毎年毎年、この季節は落ち着かない



川底の砂を取ってはったので
きれいになってます。
砂浜ができてたのだけど・・・




この川があるから
桜並木だけより
風情があって好きな場所。



ここから先に池があって
子供の頃は入ってはいけない森だった。
今は道がついて
怖い森がなくなった((笑))

世の中は諸行無常
自分も一緒に変わらなきゃ。
いつも同じ所でじっとしてたらあかんよね。



母にこの写真を見せたら
あ~水菜に花咲いてる・・一回も食べてないのに
って水菜やったんかい(笑)
ってか一回も食べてないんか~い"(-""-)"


明日からしばらく晴れ
​​桜、いつまでもつだろう

「散ればこそ いとど桜はめでたけれ
        憂き世に何か久しかるべき」

憂き世に何か久しかるべき・・・
世に永遠なるものは何もないねんで・・・か


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村  
 
写真日記ランキング 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年04月02日 19時40分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.