015310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年05月10日
XML
カテゴリ:庭のこと
庭の模様替えをした時は
奥行きもなくなって、手入れもしやすい
と思ったのだけど・・・
ん~~"(-""-)"
なんかなぁ・・・
とりあえず
奥のこのスペースは潰そう
給付金をもらったら
ガーデンテーブルと椅子を買いたい☆
それを置く為にレンガを敷こうと思う。
ここの花はそろそろ終わるし
残したいのは鉢植えにしとこ・・・
あれやこれや、やってみて
適度なスペースって必要やなって思う。
いや・・・わかってんねん!
わかってんねんけど
植えてしまうねん・・(T_T)
よし!うん!
ここはいらん!
レンガ敷くで\(^_^)/
んで、ガーデンの入り口
ふむ・・・
とりあえず
あの人いらんな・・・




咲いたバラです♪
アウグスタルイーゼ
去年お迎えして
今年初めて咲きました。


実家から持ってきた赤バラ
父が挿し木しておいてくれました。
2年目くらいかな
まだアーチの下の方です。
いずれはアーチ全体が赤バラに♪


バラは普通に咲いてはくれるけど
blog巡りしていると
他のお家はむっちゃ咲いてる
うちの薔薇は、少ないねん!花が
これからもっと咲くかもやけど
去年はほんま少なかった・・・
ので、色々YouTubeで勉強中
わかりやすくて、メモしながら見てます。
コロナ終わったら行ってみたい。
まつおえんげいさん☆







いつかこれでもかってくらい
咲かせてみたい☆



にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

庭・花壇づくりランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年05月10日 23時51分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[庭のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.