213902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいものと懸賞大好き・ふわりママのお部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふわりママ

ふわりママ

Category

Freepage List

Headline News

Aug 11, 2005
XML
カテゴリ:育児・子供

今日は、以前当たっていた映画を観にこれまた当選した
地下鉄の1日乗車券で子供2人を連れてお出かけしました。
地下鉄は、スタンプラリーで指定された駅でスタンプを集めて
そろえられたら、完走賞とプレゼントに応募出来ます。
どのスタンプがどこの駅かはわからないから
とにかくたくさん回らないといけないので、朝早くに出発しました。

まず、スタンプのある最寄り駅で1つ目をGET、そこで他のスタンプの
場所がいくつか書かれていて、それでどの列のスタンプを揃えるかを
だいたい考えて行きます。
その時点で、かなり予定が狂ってしまいました(>_<)

でも、まず映画館に行ってチケットを指定席券に変えるために
取りあえず、映画館へ向かいました。
あの地下街、いつ行っても迷います、すんなり行けないんです~。
なんとか無事に指定席券に変えて、映画が始まるまでの1時間で
出来る範囲のスタンプを集めに回りました。
知らない所に行くから、どれぐらい時間が掛かるかわからないし
次に行く駅も行ってみないとわからないしで、慌てて乗ったり降りたり。

それでも映画館に予定通りに帰って、席に着いて持参した
サンドイッチを食べて、映画もしっかり観ました。
ポケモンの映画だったんだけど、下の子は途中で寝てました(^_^;)
映画の方はなかなか良くって、私もちょっぴり泣いてしまいました。

映画の後は、また地下鉄を乗り継いでスタンプ集め。
普段乗ったことのない電車に乗って、電車好きの下の子は
すごくうれしそう。
地下鉄だけど、外の見える路線があって、喜ぶだろうと思って
その線を使ってみました。
思った通り、電車が地上に出るとすごくうれしそうな顔で窓の外を
眺めていました\(^o^)/

なんとかスタンプラリーもちゃんと揃えて帰って来ました。
ただ、景品をもらえるところが自宅を通り越えて行くところだから
今度に行くことにして、夕方には帰って来ました。

今日は、たくさん歩いて今頃疲れが出て来ました。
明日はゆっくり懸賞応募でもしようっと。

by:ちび子






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 11, 2005 11:48:17 PM
コメント(4) | コメントを書く
[育児・子供] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ラブリーまま723 ラブリーまま723さん
OSAKAらいふ。 まっこん太さん
ほのっちのぼちぼち… ほのっちさん
はろりんの◆今日も気… りんりんこ0710さん
☆まゆちん♪♪の小さな… まゆちん♪♪さん

Comments

 3月ちょび@ 誕生月って 食べ物系が結構きてたんですが、3月、私…
 みぃ@ おめでとうございます♪ ふわりママさん。 こんばんは~~☆ お誕…
 めだか@ お誕生日おめでとうございます☆ ふわりママさん、お誕生日おめでとうござ…

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.
X