212163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいものと懸賞大好き・ふわりママのお部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふわりママ

ふわりママ

Category

Freepage List

Headline News

Apr 14, 2006
XML
カテゴリ:育児・子供

今日も幼稚園は、お昼前まで。
今朝は、すごく眠たくて、幼稚園バスバスを見送って
家に戻って、すこし家事を済ませてから
まだ時間があったので、携帯携帯電話の目覚ましをセットして
ちょっと横になりました。

私は、今でも仲良くしてる会社で同期だった友達と
ランチを食べてました食事
ふと気がつくと、私は下の子がいないのに気付いて
大慌てで、「あれ○○は??」って探してます。
ウロウロ探し回るのに、どこにもいなくてちょっとパニクってました。
「○○どこ行ったんよーー」って友達にもちょっとキレ気味でした。
ふだん友達と喧嘩したりしたこともないのに、
なんでこんなに私は怒ってるん?って考えたら
そこで、パッと目が覚めました!夢を見てたんです!!

ふと時計を見たら、幼稚園バスが来る5分前ショック
エレベーターで下まで下りないといけないので
いつもなら10分前には家を出るのに雫
ダッシュ大慌てで、家を飛び出して、下に行きました。

下には、同じ幼稚園のお母さんが、まだ待ってました。
「ふ~っ雫間に合ったわ~!!

やっぱり夢の中でも、お迎えに行かないとっていうのが
頭の中にあったんだろうな~。
必死で探してるのに、どこにもいなくて・・・。
本気で焦ってたよ~。爆

やっぱり早帰りの間は、帰って来てからゆっくり寝るようにしよう。
今日は、久しぶりにびっくりしました~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 14, 2006 07:50:02 PM
コメント(4) | コメントを書く
[育児・子供] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ラブリーまま723 ラブリーまま723さん
OSAKAらいふ。 まっこん太さん
ほのっちのぼちぼち… ほのっちさん
はろりんの◆今日も気… りんりんこ0710さん
☆まゆちん♪♪の小さな… まゆちん♪♪さん

Comments

 3月ちょび@ 誕生月って 食べ物系が結構きてたんですが、3月、私…
 みぃ@ おめでとうございます♪ ふわりママさん。 こんばんは~~☆ お誕…
 めだか@ お誕生日おめでとうございます☆ ふわりママさん、お誕生日おめでとうござ…

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.
X