213956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいものと懸賞大好き・ふわりママのお部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふわりママ

ふわりママ

Category

Freepage List

Headline News

Jul 30, 2006
XML
カテゴリ:懸賞
先日お取り寄せしたスイーツケーキを全部食べ終わりました。
お取り寄せしたものは、ロンシャン洋菓子店のお試しセット。

     プリンにシューにチョコにチーズにロールケーキ!人気のスィーツがぜーんぶ入って送料も消費税...
プリンにシューにチョコにチーズにロールケーキ!人気のスィーツがぜーんぶ入って送料も消費税...

これだけ全部入って送料込み2000円でした~。
しかも、メルマガを読んでいる人だけの特別プレゼントプレゼントも入っていました目がハート

まず、家族みんなが一番気に入ったのが、まろやかプリン。

    コンデンスミルク入りで濃厚♪まろやかプリン(6個入り)

とてもなめらかで、コンデンスミルクと生クリームが入っているからかな?
チーズケーキのような味もして、とても濃い~、でも甘すぎずにちょうどいい
すごくコクのあるプリンです。
プリンは子供にと思ってあげたのですが、一口味見をすると
めちゃくちゃおいしくて、みんなで取り合いをしながら食べました雫
プリンが嫌いなパパも、これはうまい!と言ってました。
これはきっとリピートすると思いますピンクハート

それから、こちらは特別のオマケだったのですが
自分で味を選ばせてもらった「マンゴーゼリー」

     今だけおトク!ふるふるとろける10種のゼリー♪果樹園ゼリー【お中元2006】

マンゴーがゴロゴロ入っていて、マンゴーをそのまま食べてる感じきらきら
あまりおいしいマンゴーに出会ったことがないのですが
これは、すごくおいしいマンゴーの味ってわかりました。

他にも、クッキーシューもおいしかったウィンク

     絶品クリームにさくさくのシュー皮贈答用クッキーシュー(6個入り)

シュー生地とクリームが別になっているので、自分でクリームを入れて
頂きます。なので、シューがサクサクでおいしい音符

他にもたくさん入っていましたが、全部書くと長くなるのでこのへんで。
でも、普通どれかひとつこれはイマイチというのがありますが
ロンシャン洋菓子店さんのものは、どれもおいしかったです。
これは人にもオススメ出来ます~ケーキきらきら

よかったら、是非一度お試し下さいねハート(手書き)
(私は、ロンシャンさんの回し物ではないですよ!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 30, 2006 11:33:53 PM
コメント(6) | コメントを書く


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ラブリーまま723 ラブリーまま723さん
OSAKAらいふ。 まっこん太さん
ほのっちのぼちぼち… ほのっちさん
はろりんの◆今日も気… りんりんこ0710さん
☆まゆちん♪♪の小さな… まゆちん♪♪さん

Comments

 3月ちょび@ 誕生月って 食べ物系が結構きてたんですが、3月、私…
 みぃ@ おめでとうございます♪ ふわりママさん。 こんばんは~~☆ お誕…
 めだか@ お誕生日おめでとうございます☆ ふわりママさん、お誕生日おめでとうござ…

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.
X