213950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいものと懸賞大好き・ふわりママのお部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふわりママ

ふわりママ

Category

Freepage List

Headline News

Sep 27, 2006
XML
カテゴリ:懸賞
今日は、パパがお休みを取ったので、それでは・・ということで
あるサイトのキャンペーンに参加しようと、ランチを食べに行きました。
行き先は、フランス料理のお店。
家から電車に乗って、パパと二人でお出掛けなんて
子供が出来てから初めてだし、デート気分で出発手書きハート
電車が全然ダメなパパを私が案内しながらお店に到着。
方向音痴の私なのに、初めてのお店にすんなり着けて
ちょっぴりうれしかったんです~ちょき
で、地下1階のお店に行くと・・・

『店舗改装工事の為休業』




( ̄□ ̄;)  ガーン


まさか休業なんて考えてなかったので、他の対象店控えて来てないし
普段ネットに頼りきっている私は、パソコンがないと何も出来ない号泣
知らない場所で、ネットカフェとかの場所もわからないし~雫雫
ダメ元で、ネットの出来る友達に電話してみるけど
こんな時に家でネットしているお友達も少なくてNG

もうしょうがないので、他の所に行こうということで
また電車を乗り継いで、場所移動。
パパの希望で、大阪のとってもディープな名物
通天閣の下で、「串かつ だるま」と「ホルモン道場」でランチになりました。
パパは子供の頃に、よく連れて行ってもらってたらしく
とても懐かしかったそうです。私は、初めてで、違う楽しさがありました。
あのへんって、独特の雰囲気がありますよね....。

予定が狂ったけど、仕方がないということで
せっかくのパパの休みも無駄になったらもったいないので
子供が帰って来てから、パパが上の子と美容室に行こうというので
予約の電話をしてみると、
「今日は予約でいっぱいなんです。」との返事で、これもボツ号泣

じゃあ、夕食をキャンペーンの対象店舗で外食にしようかと調べてたけど
結局パパがお昼歩き回って疲れて、寝てしまい、これもボツどくろ

もうキャンペーンは諦めて、夕飯の支度をしていると
パパがコップを持って台所へやってきました。
そして、私が切って置いてあった野菜やお肉の上で手が滑って
ガラスのコップが割れましたびっくり
野菜やお肉にガラスの破片が入っていたら大変!
なので、準備していた材料はもったいないけど、ゴミ箱へ。
また一から準備をすることにしょんぼり

なんだか、踏んだり蹴ったりってこのことを言うのでしょうか。
何をやってもうまく行かない日ってあるんですよね。

今日は、ほんとにダメダメな1日でした。
でも、お友達まっこん太さんのプレ企画で
切手シートの当選がありました~音符
すご~い、うれしいプレゼント
まっこん太さんが、神様のように思えました~きらきらきらきら


ふわりママの愚痴
いつもは、どこかに行く時は行く前に電話して下調べするタイプなんです。
今回もお店の営業時間にメニューに店休日も調べてました。
なのに、せっかくの久々のお出掛けでこんなことになって
かなり凹んでいます。
一番ショックなのは、キャンペーンに参加出来ないことかも。  (・_・)エッ......?

3000円一口で応募して、2万円分の食事クーポンが当たるんです!!
でも、開催が金曜日までなんです~。
専業主婦でランチに行けるお友達が最近減ってしまって
とっても寂しいです~。
対象金額が3000円なので、さすがに1人で食べには行けないよね・・・。
それより、当たるかどうかもわからないんだけどね(^_^;)



脳的お仕事診断 脳的お仕事診断 脳的お仕事診断
 キャンペーン中ですよ~!明日までなので急いでね~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 27, 2006 11:02:53 PM
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ラブリーまま723 ラブリーまま723さん
OSAKAらいふ。 まっこん太さん
ほのっちのぼちぼち… ほのっちさん
はろりんの◆今日も気… りんりんこ0710さん
☆まゆちん♪♪の小さな… まゆちん♪♪さん

Comments

 3月ちょび@ 誕生月って 食べ物系が結構きてたんですが、3月、私…
 みぃ@ おめでとうございます♪ ふわりママさん。 こんばんは~~☆ お誕…
 めだか@ お誕生日おめでとうございます☆ ふわりママさん、お誕生日おめでとうござ…

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.
X