213911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいものと懸賞大好き・ふわりママのお部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふわりママ

ふわりママ

Category

Freepage List

Headline News

Aug 22, 2007
XML
カテゴリ:懸賞
今日は、宅急便も普通郵便も何もなくて
スカかと思ってたら・・・

大物が来ました~びっくり ちょっと大げさ!笑

7月末日締め切りの「ライフ売上高4000億円突破記念」
コカ・コーラ×ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
スペシャル・パーティご招待」キャンペーンから
ファミリーコースご招待チケットが来ました~星

内容は、USJパス4名分、パーティ入場IDカード4枚
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド エクスプレスパス4枚
コカコーラファンパーティ

レシート4000円以上で応募だったから
いつもならパスする金額だけど、同時にやってた
wiiが当たるキャンペーンシール付きアクエリアスを買って
3口応募したんです。(wiiははずれたけど・・・)
当選人数は、ファミリーコースは30組だったから
難しいなぁと思いながらも、諦めずに応募してみたら
当選出来ました~星

スペシャルパーティは食事食事も付いてるし
ショーきらきらもあり、写真撮影カメラもあって豪華な内容で
すごく楽しみです~スマイル
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは
子供が一緒だから、身長制限で乗れないし
今回はパスかな~。

こういうイベント系のは、初当選だから
どんなパーティなのか、今からドキドキです!!

最近、色々考え事があって、落ち込んでたけど
これで、ちょっとだけ元気出た~手書きハート単純です。笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 22, 2007 05:44:36 PM
コメント(12) | コメントを書く


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ラブリーまま723 ラブリーまま723さん
OSAKAらいふ。 まっこん太さん
ほのっちのぼちぼち… ほのっちさん
はろりんの◆今日も気… りんりんこ0710さん
☆まゆちん♪♪の小さな… まゆちん♪♪さん

Comments

 3月ちょび@ 誕生月って 食べ物系が結構きてたんですが、3月、私…
 みぃ@ おめでとうございます♪ ふわりママさん。 こんばんは~~☆ お誕…
 めだか@ お誕生日おめでとうございます☆ ふわりママさん、お誕生日おめでとうござ…

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.
X