204795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空間散歩

空間散歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/11/11
XML
カテゴリ:風景



3か月ぶりに車にガソリンを給油し、用事を済ませた後寄り道をして

ささやかなご褒美を自分の為に買って帰宅

夕方からは床の防音の為、ジョイントマットを引き始め半分終わり残りは明日

そんな土曜日

明日は残りの作業をして、仕事用の勉強をして来週の業務に備える予定


顔と首が赤くなりかゆくなる

皮膚科の先生は毎回ストレスというけれど、ちゃんと睡眠を取りなさいというけれど

どちらもハードルが高いのですよ。。。

明後日からは残業をこなし、来週からは土日の予定がハードで休まりそうにもないのです。。

それでも、今日車の窓から熱い紫外線が顔に降り注いだけれども痛くもかゆくもなかった

そっか!青い空に大きな雲が沢山浮かんでいて、気持ちいいな~って思ったからかな~

あれも、これも、それも、あんなことも、こんなことも、そんなことも

どうやって、どうこなして、どんな結果だとか予想して、却下して、また考えて…

な~んて事を考えず、好きな曲を聴きながらだいすきな空を見ていたからだ♪

だけど今はまた、あーやって、こーやってって考えているから顔が赤いんだ~

そうだ!そうだ!そうなんだ~

と納得するしかない土曜の夜10時前☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/11/11 09:58:39 PM
[風景] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.