204882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空間散歩

空間散歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/02/24
XML
カテゴリ:お花








猫の日。

2の数字が5つの日にはーちゃんと出会った。

検査の日も2が4つ。保険加入日も同じ日。

あおちゃんの3年前の保険加入日も2が3つ並んでいた。

はーちゃんはプロジェクションマッピングが映し出され

上の階から降りてきて「おめでとうございます」の花吹雪の中、目の前に来た。

画面でしか見ていない存在が突然現れ、祝福の花束をもらった。

観客が大勢いるのならば、ここでこの花束を宙に飛ばし誰かが花束を受け取り

祝福を分けるところなのだが。。

「はーちゃん。今日からよろしくね!」とはじめましての挨拶。

あ。。なんだかバタバタしてあおちゃんにお礼とお別れを言いそびれてしまった。。。

ごめんね。本当にありがとう。

あおちゃんのおかげですごい冒険ができたんだ。

出会えてよかった。あおちゃんでよかった。

また生まれ変わって誰かの役にたつんだね。いつかどこかですれ違うかもしれないね。

はーちゃんともうまくいきそうだよ。またね~。


2月23日。2日かかるかと思っていたことが2時間ちょいで終わった。

うーん。間を置くこともなく、早口。それが心地いいと思った人が多かったのかな。

まぁ文句が出ていないからよしなのかな。

口が回らなくなることもあるけれど、司会業も出来るのでは・・・
と図々しい事を思ってしまったきのう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/02/24 09:05:16 AM
[お花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.