【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

冬遍路*旅の途中

Freepage List

Favorite Blog

映画『ノルマル17… ひいちゃんファミリーさん

なるようになるでし… もちもちもっち!さん
ぱんだハウス☆魔法と… miyuhappy710さん
発達障害児が伸び伸… Akiko0314さん
科学はイタズラだっ… 科学寅さん
子どもの夢の家 りろママさん
being J-crossさん

Comments

冬遍路@ Re[1]:ポストカード欲しさの?カレンダー(02/02) もちもちもっち!さん >おおっ☆ >ス…
もちもちもっち!@ Re:ポストカード欲しさの?カレンダー(02/02) おおっ☆ ステキなアイデアですね! 次か…
冬遍路@ Re[1]:ニラの季節♪(01/25) りろママさん >20束って、お店で売っ…
冬遍路@ Re[1]:ニラの季節♪(01/25) もちもちもっち!さん >ビバ☆ニラヽ(*…
りろママ@ Re:ニラの季節♪(01/25) 20束って、お店で売っている値段を考える…
もちもちもっち!@ Re:ニラの季節♪(01/25) ビバ☆ニラヽ(*´▽`*)ノ 美味しいです…
December 7, 2008
XML
カテゴリ:映画
映画 『ジャージの二人』(中村義洋監督,2008,日本)

公式サイト http://www.ja-zi2.jp/





ジャージの二人
  
  ジャージの二人(初回仕様)(DVD) ◆20%OFF!




かちんこ

映画 『ジャージの二人』 を、ジャージの二人(一人は私・・・)で観にいった。

なぜならば・・・

ジャージ着用で映画を観ると、1,800円→1,000円 になるという割引サービスがあったので。

私は気が進まなかったが・・・

「当然!ジャージ!」と言う女友達に抵抗できず・・・

「しぶしぶ」了解した。

観客の中に、ジャージは我々二人だけ・・・まさしく「ジャージの二人」ほえー



帰り道・・・

私「ジャージ、二人だけだったね。」

友「ノリが悪いと思わない?」

あはは・・・私も、ノリが悪い・・・(~_~;)



さて、映画の方の「ジャージの二人」は、父(鮎川誠)と息子(堺雅人)

しかも、ジャージは「○小」とプリントされた古着・・・

ギンギンの猛暑・・・「ちょっと寒い」軽井沢の山奥で

滞在中ずっと、どこかの小学校のジャージを着て過ごす。

(小学生サイズとしては、かなりデカイ気がしたが・・・)



スマイル

笑えた!!!

シーナ&ロケッツの鮎川誠さん演じる父親の「間(ま)」が、実に笑えた。

ジャージを脱げば、それぞれに「事情」も「悩み」も抱えている二人・・・

いい歳をした「ジャージの父子」のやりとりが、なんとも言えず、滑稽で、たまらない・・・



ゆる~い時間が流れている・・・

ゆる~いの、好きだなぁ~

久々に身体の力を抜いて、ゆる~く、楽しめた。




*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


留守中も、、、*応援席* の応援よろしくお願いいたします。

あなたの世界が、更に広がりますよ~♪(*^ー^)ノ


ありがとうございました。  冬遍路*旅の途中 にて






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 12, 2008 11:15:21 PM
コメント(2) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.