012332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

更新終了しました

更新終了しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

FuyuHime

FuyuHime

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.09.11
XML
カテゴリ:秋田県




こんばんは🌛
今日は秋田県で夏におすすめの観光スポットをご紹介します!


男鹿水族館GAO


【ふるさと納税】男鹿水族館GAOペア入館券 【チケット・入場券・優待券】

夏といえば水族館🐬💦
イルカはいませんが、巨大水槽はとっても綺麗です🩷 ̖́-

休日や休暇はかなり人がいますが、おすすめです(*>ω<)b

秋田県男鹿市にあります。



寒風山


【ふるさと納税】【男鹿寒風山でパラグライダー!!】パラグライダー遊覧飛行体験コース 2名様 【体験チケット・レジャー】

寒風山の展望台は回転寿司みたいに回ってるんです。
座れば自動でぐるぐる秋田の景色が見渡せます。

少し古くて小さいですが、まあまあ楽しめます🩷 ̖́-



夜景もめっちゃ綺麗なのでぜひ行ってみてください🩷 ̖́-

寒風山と言うだけあって夜の寒風山は涼しいですよ😊

秋田県男鹿市にあります。




入道崎


【ふるさと納税】【ふるさと納税】秋田県男鹿市の対象施設で使える 楽天トラベルクーポン 寄付額200,000円(クーポン60,000円) 【高級宿・宿泊券・旅行】

ランチの海鮮丼が美味しいですが、夜景がめっちゃ綺麗です!

寒風山よりも綺麗です!✨
ただ、近くに海があるのでかなり波の音がします!

真っ暗の中の波の音は結構怖いですよ笑
自〇の名所とも言われてるので一人で行くなら覚悟してくださいね笑

と言っても、何回も夜中に夜空を見に行ってますが、怪奇現象はなーんにも経験してないです。

それよりも星がきれいすぎて流れ星探すのに夢中になります✨

秋田県男鹿市にあります。




ポートタワーセリオン


【ふるさと納税】秋田県秋田市の対象施設で使える楽天トラベルクーポン寄付額10,000円


海を高台から見れます。
道の駅なので、飲食店やお土産コーナーもあっておすすめです(*>ω<)b

天気がいい夏は海がめっちゃ綺麗ですよ✨

秋田市にあります。





ザ・ブーン


秋田名物 いぶりがっこポテトチップ チーズ味 120g 【秋田 いぶり いぶり漬 いぶりがっこ ポテチ ポテト チップス ポテチ お菓子 菓子 チーズ お土産 伝統 漬物 沢庵 つけもの 】


夏といえばプールですね🩷 ̖́-
とにかく夏は混んでます、、

ウォータースライダーとかめっちゃ楽しいです♡
時間帯によっては並びますが、夕方くらいになってくると空いてきます!

結構広くて家族連れが多いです。
カップルもたまに見かけます。


秋田市にあります。



戸賀海水浴場


【男鹿工房】男鹿半島の塩 丸パックタイプ [80g]秋田 男鹿半島 海塩 しお グルメ お土産 おみやげ ご当地 逸品 銘品 銘産 名物


夏といえば海!
マリンスポーツ体験も出来るのでおすすめです(*>ω<)b

めっちゃ綺麗ですよ😍
人生で一回は経験して欲しいですね😊

結構深くておもしろいですよ☺️
よく夏になれば遊びに行ってたなぁ。

浮き輪からわざと抜けてーって遊びしてたら、道路走ってた車が急に止まって焦ったときあったな笑

たぶんドライバーが溺れたって勘違いしたんだと思う。

すぐ顔出して繰り返してたら車進んだ笑
まじあたおかで申し訳ない。

秋田県男鹿市にあります。




雲昌寺




今年撮ったものです!
公開日当日だったのでまだ咲いてませんがとっても綺麗でした✨

死ぬまでに行きたいなんたらで紹介されてからは人が凄い!!!

見るために県外から来てて、めっちゃ並んでる!!
列を見た時は見るの断念しましたね。

見て損は無いのでぜひ行ってみてください🩷 ̖́-

秋田県男鹿にあります。



こんな感じです!
ほとんど男鹿になってしまいましたが、夏におすすめです(*>ω<)b

それではまた(*´▽`*)ノ))






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.02 02:29:37
コメント(0) | コメントを書く
[秋田県] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X