012330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

更新終了しました

更新終了しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

FuyuHime

FuyuHime

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.10.09
XML
テーマ:香水(939)
カテゴリ:美容
こんにちは!


私、香水にハマってまして、定期便のカラリアを使いながら、好きなにおいを探しております(笑)

アップルの香りが好きなので、いろんなアップル系の香水を使いましたが、これだ!!とくるのが一つだけあるんです。


ラブ パスポート イット オードパルファム
40ml EDP SP fs 【香水 レディース】【あす楽】

​​
​これは私にきた(語彙力)

この前イオンに行って可愛い雑貨屋さんに行ったらこれと同じラブパスポートが欠品になってました♡

やっぱほかの女の子も使ってるんですね。

ドンキにも3000円くらいで売ってましたので、行ってみてください🎶

アップル系の香水をいろいろ試してきた中でこれが一番きれいな匂いでした。

店舗で見かけたら、テスターだけでもいいから使ってみてほしいです…。


このラブパスポートの欠点は、香水自体が少し大きいということ…。

瓶は可愛いけど、バッグに入らない…。

財布と小物くらいしか入らない小さいバッグを使ってる方は持ち歩きに不便かもしれません💦





あと匂いの持続ですが、長時間は持ちません。

仕事に行く時につけていきますが、お昼過ぎにはもう弱くなっちゃってます。

残り香?は少しあるので個人的には好きです。笑


よかったら試してみてください😊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.09 00:00:19
コメント(0) | コメントを書く
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X