012312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

更新終了しました

更新終了しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

FuyuHime

FuyuHime

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.10.18
XML
カテゴリ:無印良品
こんばんは🌛

今日は彼氏の職場にお邪魔してたくさん買い物してきました🛒𓈒𓂂𓏸🛍

なんでも閉店セール中なんだとか。
早く結婚して扶養に入れてくださいね(*^^*)


今日の夕飯は魚料理でした!🐟
お刺身に白子の汁物、いくら丼…。

贅沢なお家で羨ましい限りです、、、。

毎日のように魚卵など食べていていつか痛風になるんじゃないかとヒヤヒヤするくらいです笑


もう少しで彼氏と同棲することになりますが、これからご飯を作る立場としてプレッシャーがすごいです…。


そんなプレッシャーに打ち勝つためにも夜の時間は大切です。(?)

寝る前に無印良品のフレグランスミストのおやすみブレンドを枕元に2、3プッシュしてから寝るとすごく寝やすいんです。


落ち着く香りでいつもより早く眠れる。

不眠症には持ってこい( ˶'꒳'˵ )





無印良品 ロールオンフレグランス おやすみブレンド 6mL 44295250



とくにこのおやすみブレンドの香りがおすすめです。

他にも何個か匂いがありますがこれが一番いいです。

引用してきたものはロールオンタイプなので自分の肌につけなきゃいけませんが、スプレータイプであれば枕にもかけれます。


通常は肌につけるオーデコロンなので、肌につけても全然問題ありません😊



疲れてる方はぜひ!





今日はお買い物の日でした。

同棲するにあたっての必要な物をいろんなお店で見てきたり、値段の相場を見てきました。

大体どこで何買うかは決めてきました( ̄^ ̄ゞ


こうやって休日に外に出るのは気持ちがいいですね😊


いつも家の中でNetflixとかYouTube見てゴロゴロしていたので、、笑



たまにはこうやって外に出るのもアリですね🙆‍♀️


それでは今日もおやすみなさい(:3[____]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.24 13:21:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X