012335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

更新終了しました

更新終了しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

FuyuHime

FuyuHime

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.11.18
XML
カテゴリ:ふるさと納税
こんにちは!

私がバイトで行こうと思ってた職場は断念することになりました。

彼氏のご家族から噂を聞いて判断しました。

地元の人がそういうの一番分かると思うので…。

いいと思ったんだけどなぁ笑


まぁ次ですね!






ふるさと納税やってますか?

私は今年の年収が微妙なのでやってません。

年収が少ないと損する可能性が出てきます。

これからアルバイトを主にしていくのでふるさと納税には手つけれないかもなぁ笑





【ふるさと納税】 日清ヌードル3種セット 各1箱(20食入)合計60食 麺類 ラーメンラーメン麺 即席麺 麺類 ラーメン カップ麺 インスタント 麺類 カップラーメン 【北海道千歳市】ギフト ふるさと納税


カップラーメンはいくつあってもいいよね。

一人暮らしのときは重宝してたなぁ。

でも太る原因だって知ってからはほとんど控えてる!

だからって店のラーメン食べに行ってるからあんまり変わらないかも😂

スープもついつい飲んじゃうから辞めないとなぁ。




【ふるさと納税】 \総合1位/ 鮭 いくら 醤油漬け 400g (200g×2パック) / 800g (200g×4パック) 【 内容量が選べる 】 ふるさと納税 いくら 北海道 ふるさと納税 イクラ 小分け ふるさと納税 ランキング 人気 年内配送 ふるさと 鮭いくら 秋 旬 いくらの町 北海道 白糠町


これ昨年ティックトックかなんかで見てめっちゃいいやん!って思ったやつ!

いくらのふるさと納税って最高だと思う。

でも青森に来てからこれでもかって言うくらいいくら食べてる。

刺身とかもだけど魚介類ほぼ毎日食べてる気がする。

彼氏が魚捌ける人間だから自分でいくら湯がいて作るからなのか…。


いつか痛風になりそうです😇

でもやっぱりいくらは美味い😋







【ふるさと納税】ローストビーフ 420g レホール (西洋わさび)・ソース付き ふるさと納税 【牛肉 国産 お肉 オードブル お惣菜 生ハム 国産牛ローストビーフ 約420g(4~5人前) ローストビーフソース レホール 神奈川県 小田原市 】


単純にワインに合いそうと思ってチョイス。

ドラッグストアで安いワインに挑戦して3本目くらいで飽きちゃってもう飲んでません…。


やっぱ高いのとは味違うのかな…。

ビールもたくさん飲んでもう飲まないし…。

まぁこれからか!笑

酒のつまみに合うべな〜と思ったのでついつい笑

お腹すいたぁ!笑




ハッピーキッチン かんたん楽しいパン作り こねパン




最近YouTubeのショート動画でパンを作る動画が流れてきて、パンにハマってます。

近くのスーパーや、エルムにパン屋🍞があるので非常に助かってます。

パン生地を見てると美味しそうに見えて衝動が抑えられない…っ!!!

やっぱりパンのもちもちが最高👍



こねパン懐かしいなぁ。

結局買って一回も使わなかったな笑

確か何年も使わなかったから売ったんだよな( ; ˘-ω-)

今となってはこれで良かったと思ってるよ。

パン職人に目覚めてたかもしれない。

パン屋さんはとにかく朝が早いから、朝が苦手な私はたぶん無理だ😣

小学生の時の夢はパン屋さんだったけど親に『あんた朝起きれないけどパン屋朝早いよ』と言われた時はかなり衝撃的でしたね。

ただパンを作りたいという想いだけでした( ´・ω・`)





C-60すみっコぐらし アクセクルーラおもちゃ こども 子供 女の子 ままごと ごっこ 作る 6歳


なんかこねパン見てたらアクセクルーラ思い出した。

よく遊んだなぁ!笑

まだ実家に本体あるなぁ笑


お子さんがいる方は、クリスマスプレゼントとかにいかがですか?




ホイップる パステルレインボースイーツDX W-136



女の子ならこれでしょう!!!!

ホイップる!!

成人になった今でも遊びたいのだが…。

パティシエになれた気分で遊べるから本当に楽しい。

キーホルダーにできるやつもあるから、ただの置物としてだけでなく飾りとしても使える‪👍🏻

ひゃーまじで懐かしい✨



クリスマスプレゼント🎁何買おうかな〜。

安い服でいいって言われたけどちょっとなぁってとこはあるよねー。

よーし、しまむらにいこ〜=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞( ۶ᐛ )۶



最後におすすめのボディソープ(ジェルタイプ)を共有させてください😊


ブリリアントブーケの香りが上品で控えめでいい匂い。

安いし使って損しないと思う。ぜひ。


花王 ビオレu ザ ボディ ジェル ボディウォッシュ ブリリアントブーケの香り本体 480ml





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.20 07:18:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X