012327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

更新終了しました

更新終了しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

FuyuHime

FuyuHime

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.11.28
XML
カテゴリ:美容



こんばんは🌛
タイトルに【⠀】がついているブログは最近書いているものです。

【⠀】がついてないやつはその日に書いてます。
最近公開日?を全然違う日に設定してます、、
𝙎𝙤𝙧𝙧𝙮🥺՞ ՞

その日だけのブログだと偏るかなと思い、日付をバラバラにしてます。



ペアパジャマ カップル ペア ルームウェア 結婚祝い プレゼント カップル ペア パジャマ 冬 ギフト 上下 セット 部屋着 パジャマ ペア 長袖 ペアルック カップル おそろい プレゼント メンズ パジャマ 秋 記念日 プレゼント ペア カップル 服 カジュアル おしゃれ 敬老の日


最近は彼氏と落ち着いてきてますが、アパートの同棲準備で忙しいです‪💧‬

慣れてきたせいなのか、前よりも素を出しやすくなりました。
でも感情に身を任せちゃう時があるので治さないと…!

寝ていたいのに起こされた時にムスッとしたり、意見が合わなくて怒ったり、、
治そう、、

ごめんねm(._.)m




ゆうパケット)【第2類医薬品】ケアノキュア 20g【セルフメディケーション税制対象】


最近、鼻の黒ずみが気になって、夜のスキンケアで鼻だけにケアノキュアを塗ってます。

塗ると塗らないとではやっぱり塗った方が良いと感じてます。
意外とそんなに高くないし、鼻にだけしか塗ってないのでコスパはいいです‪👍🏻

塗るとスキンケアのクリームとは違う保湿力があります。
毛穴用の保湿と考えると分かりやすいかもしれません🩷 ̖́-

気付いた時しか使ってなかったので効果を実感してませんでしたが、最近は毎日使うようにして気付きました✨


ケアノキュア、リピートします🙋



ルシードエル オイルトリートメント EXヘアオイル(60ml*2コセット)【ルシード・エル】


最近のヘアオイルで感動したのが、ルシードエルです。

髪の毛サラサラになります。
手もベタつかないのでめっちゃ良いです‪👍🏻

匂いは大人っぽくて個人的に好きです。
リピートしようか悩み中です🫶

それくらい良い(≧∇≦)b




エッセンスインヘアミルク 限定ボトル入り 140g (洗い流さないトリートメント)/オルビス(orbis)


オルビスのヘアミルク🩷 ̖́-
一生使い続けます🫶

コスパ良すぎだし、無香料だから最高🩷 ̖́-
髪の毛もちゃんと保湿されるからおすすめです!✨




ここ最近、昼夜逆転しちゃってまずいです、、
寝過ぎないようにしなきゃ🐏💤𓈒𓏸

明日はバイトの面接なんだから早く戻さないと( > < )


もう7時だ^^;
とりあえず目つむります。

おやすみなさい(-_-)zzz






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.30 18:23:41
コメント(0) | コメントを書く
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X