012315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

更新終了しました

更新終了しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

FuyuHime

FuyuHime

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.07
XML
カテゴリ:恋愛


こんばんは!
秋田から青森に引っ越してきたふゆです🍎


今日は車検証の住所変更をするため、住民票を貰って、国土交通省の支所みたいなところに行きました。

すると「ここは違いますが…」って言われて、
!?!?ってなりました。

よくよく調べたら自動車協会みたいなところで手続きしなきゃいけなかったみたいで恥ずかしかったです💦


セラティス ドリーミー 【福袋 7点セット】 theratis dreamy 成分 保湿 乾燥 摩擦 寝癖 うねり ゴワつき 地肌 ダメージ ギフト プレゼント 福袋 公式 最安

今日からシャンプーはドリーミーです🩷 ̖́-
リンスはエッセンシャル。

なくなったらセラティスに揃えます(* 'ᵕ' )☆




花王 エッセンシャル フリー&イージー コンディショナー ポンプ 400ml

Apple🍎の香りがいいです‪👍🏻

ちょっと量を多めにしないと、保湿は少ない気がします🤔



そして水道、ガス、電気の開通手続きもしました📞

何回も私は引っ越してるのでこういうのは大丈夫でした(*´˘`*)

県外に引っ越すのは初なので少し不安なところはあるけど、けっこう楽しい((o(。>ω<。)o))💗

青森って栄えてて楽しいね😊



【メール便】 高砂食品 青森 味噌 カレー 牛乳 ラーメン 3食入り 生麺 中太麺 ご当地 B級グルメ ソウルフード お取り寄せ 常温保存 お試し

ご飯も美味しいし、観光スポットも多いから飽きない😊

これからたくさん自然に触れ合いたいなぁ。
十二湖みたいなところにたくさん行きたい笑


疲れてんのかな…🤔

今日の夢は私の目が怪我する夢でした。
あとは覚えてない笑

小さい頃は夢を操る明晰夢っていうのをよく見てたんだけど、最近は全く見ない…。

魔法使えたり、空飛べたりしたの楽しかったのになぁ。
でも明晰夢みると起きても寝た気がしないのよね。

あと夢と現実の区別がつきにくくなるのよ、、

これ私だけなのかな(-ω-;)ウーン



\スーパーセール半額/【楽天1位 理学療法士推奨】枕 低反発枕 肩こり 首こり ストレートネック RoyalLife 【二度寝注意枕】 女性 肩 首 痛み 横向き寝 低め 低い 快眠枕 睡眠枕 まくら 頭痛 解消 頚椎安定型 いびき 防止 めまい【土日もあす楽】


明晰夢みてた頃はよく夢日記を書いてたな。
起きたらすぐ夢日記。

そうすると明晰夢みる確率めっちゃ上がる。
でも疲れる笑

何回か夢の中に意識を置いてみよう!って試してみたら、世界バグって目が覚めちゃうんだよな。
もし意識を夢の中におけたら、その中にいけるのかな。

 いったら怖いけどな笑
入れそうになったけど、結局目が覚めちゃって失敗した。

夢って不思議だな〜。



今日はこれくらいで( ´ ▽ ` )ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.07 22:29:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X