4459584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023
Jun , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

桜前線 葉山ゆきおさん

お伊勢参りに行って… 広海163さん

「Studio274練習会3.… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
Jan 17, 2009
XML
なにげなくみていたテレビのCMに、いきなりドカーンと現れたゴルパピ。なんだなんだ?とCMに注目すると、今度発売するDVDの宣伝だった。

それが「スノー・バディーズ 小さな5匹の大冒険




これは2008年アメリカで公開されたディズニー映画らしい。(日本では映画公開はせずにDVDの発売のみなのだろうか。まぁどちらにせよなかなか映画館には足を運べないので、映画が公開されたとしてもDVD発売まで待っただろうが)

ストーリーは・・・

5匹のゴールデンレトリーバーの子犬たちは、それぞれの飼い主のもとで楽しい日々を過ごしていた。ところがある日、アイスクリーム輸送用の飛行機に乗り込んでしまったがために、とんでもない場所に連れていかれる羽目に。白銀の大地で5匹のゴルたちはハスキーに出逢い、オトモダチになる。そのハスキーの飼い主少年の夢をかなえるべく、雪ぞりレースの出場を目指す子犬たち。さぁ、どうなる!!

・・・といったところだろうか。

いわゆる子供向け映画ではあるが、ゴルだらけの映画ならば見ずにはいられないだろう。


って、このDVDを観ていたら、あかりが「さっさと雪国に連れてけー!」と訴えそうな気がしてならない。




どうぞ応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 20, 2009 02:19:03 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.