4467266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

反則金9,000円 葉山ゆきおさん

「Studio274練習会4.… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん
Jul 12, 2009
XML
カテゴリ: わんこ・雑感
ヒロックドッグラン・レトリーバークラブ"WITH YOU"の定例集い、今回は夏の催し物らしく「秋川で川遊び」。

・・・という書き出しでレポートを載せるつもりだったのだが、川遊びの翌日から(いや、実は当日も少々鈍痛に悩まされていた)カーチャン、お腹の調子がいまひとつ。これがいまだ続いているので、PCにじっくりと向かう元気がない。(腹の痛みはいわゆる生理痛ってやつね。カーチャンは特にこの痛みがひどく重く、起きあがれなくなることも多々あるので)

特にイベントモノの記事は、あれこれ編集が大変なので、心身共に元気でないとなかなか先に進まない。
おまけにPCの調子まで悪いもんだから、更にイライラはつのるばかり。

したがって、この日のレポートは後回しにさせて頂き、その翌日以降の記事から先に掲載しようかな、と思っている。なにしろイベントモノの記事にくらべれば、日常の出来事なんてそれはもう些細な連続だからね。そんな些細な出来事のなかにナニカをみつけるのも、また楽し・・・

というわけで、ごめんなさいっ!


ちなみに川遊びオフレポート以外にも、サマーランドのあじさい園見学の話もドーンと掲載する予定だったのに、いまだ書けていない。

はぅ・・・ちょっとお疲れ気味。




今日も読んでくれてありがとうございマス。
遊びに行った当日のうちにブログ記事を掲載できたためしがない軟弱なカーチャンです
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 15, 2009 11:56:52 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ わんこ・雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.