4459563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023
Jun , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

桜前線 葉山ゆきおさん

お伊勢参りに行って… 広海163さん

「Studio274練習会3.… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
Jun 13, 2010
XML
カテゴリ: わんこ・お散歩
あかりをお迎えするまでは、お散歩といったらやっぱり朝夕の2回が定番だと思っていた。

でも、結局あかりさんと暮らしてみると、あかりさんが散歩に固執しないことに甘んじて散歩タイムは1日1回、あとは屋上でボール遊びや鬼ごっこして遊ぶ。

これがすっかり定着してしまった。

屋上という存在が、どうやらあかりさんをお散歩に固執させない要因のひとつではなかろうかとカーチャン的に分析しているが、本当のところはわからない。でも、「お散歩」と「屋上」という言葉に対し、強く喜びの反応を示すのは、やっぱり屋上。

今日もトーチャンが昼から仕事先に行かなくちゃいけないので、午前中に慌てて散歩に出かけたはいいけれど

ちょっとアツイんですけど~(10.06.13)



風が強くて、暑さもぶっとんじゃうと思いきや

やっぱり暑すぎるよ、と20分ほどで慌てておうちに戻る羽目に。

ほんとアツイんですけど~(10.06.13)


田んぼとあじさい(10.06.13)



あじさいもなんだか暑さでお疲れ気味になってしまったね。


でも、トーチャンが夕方に帰ってきたので、今日は1回目の散歩の物足りなさを補うがごとく、再度の散歩へ。

ほらほら~、いつもは1度しか行かない散歩だけれど、2回出かけたらイイコトあったよ。

そう、先日に引き続き、またまたボール発見!

しかも今回は藪のなかに隠れてた。

よく見つけたね!(って、最初に見つけたのはトーチャンだったのだけどね)

またまた見つけました~(10.06.13)





今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 15, 2010 02:41:18 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ わんこ・お散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.