4467206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

反則金9,000円 葉山ゆきおさん

「Studio274練習会4.… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん
Jun 16, 2010
XML
16日の天気は本当に忙しかったね。

朝起きたらまだ雨が降っていて

こりゃ1日降るのかと思ったら、しばらくしたら、おや?雨があがってる。

庭のシロツメクサの葉に雨滴がキラリとひかってキレイ。

シロツメクサの葉にキラリっ(10.06.16)



でも雨があがったと思ったらグングン気温急上昇、しかも湿気もまとわりついてとんでもなく蒸し暑い。

こりゃ散歩に行くのはやめて、屋上で遊んでおこうかとボール遊び。

ボールキャッッッチ(10.06.16)




午後になったら、なんだなんだ?またしても極上の青空が広がってるじゃないか。

あかりよ、カーチャンが今、あかりにしてあげられることは、こんなしょぼい水遊びだけだよ。

屋上のタイルに水をかけて冷やし、プチ水遊び。

水あび~(10.06.16)


うひょ~(10.06.16)


ところでプールはどこへ?(10.06.16)



まぁ楽しそうな顔だし、ヨシとしようか。

あ~遊んだ遊んだ(10.06.16)




さて、夕方になってそろそろ散歩にでも行こうかと思ったら、なになに?この真っ黒い雲は。

こりゃまた雨に降られる!と予感したとおり、大粒の雨ボタボタッ。
あぁ、行かなくて良かった。


でも雨上がりは不思議な夕空が広がっていたね。

なんだかコワイ空ですね(10.06.16)


雨上がり遊びます(10.06.16)




いやぁ、この日はいつもよりいっぱい屋上ライフを満喫した・・・ということで。


ただ屋上もとりあえずお外、鳥もいれば蜘蛛もいるし虫もいる(カーチャンは好きじゃないのだけど)。

屋上遊びを終え、あかりさんと部屋に戻ってきたら
あかりさんのカラダから、ちっちゃくて細っちい毛虫がポトッ。

「ひーーーっ」これにはカーチャンもビックリ(卒倒しそうになった)。

とはいえ、ヒーヒーいってても仕方がないので、ティッシュですくっとぬぐって即刻おうちから退去頂いた。
虫嫌いのカーチャンも、少しは強くなったようである。





今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 17, 2010 03:37:30 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ わんこ・屋上ライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.