4465592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

エアコン洗浄 New! 葉山ゆきおさん

「Studio274練習会4.… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん
Jul 9, 2010
XML
カテゴリ: わんこ・雑感
先日、記念日宴で話題になったとある内容、すっごく気になっていたので、後になって調べてみた。

そう、それは2010年7月17日から就航予定の「青森-函館間」の津軽海峡フェリー・ブルードルフィン号が、車中イヌ待機ではなくドッグルームやドッグバルコニーが利用可能だということ。

つまり、イヌ連れでバルコニーで潮風をあびながら海の旅を満喫することができるのだ。

これで一気に北の大地が近くなったと思いきや・・・・・

思いきや・・・・・・・・・


利用対象は、幅44cm×奥行61cm×高さ51cmのケージに入るイヌまで

つまり、小型犬、せいぜい中型犬までということ。



あぁ、北の大地はやっぱり遠かった。

世の中がだいぶイヌに優しくなったとはいえ、まだまだ大型犬には厳しい現状である。

北の大地を走り回ってみたいわね(10.07.09)



でも要望が多かったら、いつの日か大型犬まで利用OKってことにならない・・・だろうか。
期待せずにはいられない今日このごろである。


北海道、特に美瑛にはいつかまた行きたい・・・

と思って、2002年に北海道を車でぐるっと1周旅した時の写真を見返してみたら
なんと偶然にも8年前の今日、私の最も大好きな場所「美瑛」に立ち寄っていたではないか。

美瑛の丘(02.07.09)



2002年、私がちっちゃなデジカメで撮影した美瑛の写真。
でもこの風景は決してこれからも変わらないと思いたい。



今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるひまわりあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 10, 2010 10:21:18 AM
コメント(6) | コメントを書く
[ わんこ・雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.