4466854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

反則金9,000円 New! 葉山ゆきおさん

「Studio274練習会4.… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん
Oct 24, 2010
XML
カテゴリ: わんこ・お散歩
24日も引き続き、家族そろって朝散歩。
しかし、やっぱり朝散歩はお気に召さないのか、みてください、あかりさんのこの悲惨なお顔を。

フセマテのヒトコマ(10.10.24)
「めんどくさいなー・・・」オーラ全開



でも歩き出せば、まぁいつものようにブリブリ。

しっぽぶ~りぶり(10.10.24)



しかも、今日はお楽しみの陸橋コースよ。

陸橋だ~い(10.10.24)
まるでドッグウォークなごとく駆け上がる



陸橋のスロープを勢いよく走って

ほらほら、橋の上から下を見おろすの。
そんな時は、あかりさん必ず「ワタシも見る見る~~」って陸橋の手すりに手をかけて

子供みたいね(10.10.24)



そんな姿は、まさにニンゲンの子供そのものね。

この陸橋を通る際には、いつもこんな調子なんだけれど、今日は一段とウキウキ?


その後、いつものプチ里山に足を踏み入れ
自然をしっかり満喫し

プチ里山(10.10.24)
なんとなく秋っぽい風景のなかを


いっぱい咲いてるよ(10.10.24)
花の香りをかぎ・・・


里山にて(10.10.24)
次回はこの奥に続く道も歩こうヨ




帰りに、あかりんち第二冷蔵庫(おうち近くのコンビニともいう)で朝食を買って
帰りましたとさ。



しかし、この日はあかりさんの月誕生日(3歳10ヶ月)だったのに、またまたネットスーパーでポチみやクッキーを買っただけで終わっちゃったね。ゴメンヨ、あかりさん。

しかも、またしてもトーチャン仕事にドはまりでおうちに帰れず。

まとめ買いしておいたお肉を夕食用にと解凍しておいても、トーチャンが帰れるかどうかは終電ギリギリにならないとわからないもんだから、最近夕食を用意しておくのも悩みモノ。

この日も、結局帰れないとわかったのは23時過ぎ。
それからカーチャン、解凍した鶏肉焼いて食べたのだけれど、さすがにひとりじゃ食べきれない。

はい、あかりさんと一緒に食べましたとも。

女同士、「こんな夜中にご飯食べていいのか?」と語り合いながら、ね。



でもこれじゃぁさすがに健康に悪いので、明らかにトーチャンが忙しい日は夕食を用意するのはやめよう、
第二冷蔵庫に活躍してもらおう、と思う 「悪」なカーチャンなのであった。




今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるハロウィンあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 8, 2010 03:21:06 PM
コメント(12) | コメントを書く
[ わんこ・お散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.