4467313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

CT検査 New! 葉山ゆきおさん

「Studio274練習会4.… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん
Dec 24, 2010
XML
あかりさん、あかりさん、誕生日のこの良き日を祝って贈り物がありますよ。
しかもオトモダチから心温まる贈り物がありますよ

24日になったら改めて開封しようと思ってしまっておいたプレゼント。

そう、19日にこころちゃんちから「うふっ、こころとお揃いよっ!」って頂いちゃった紙袋のなかみは・・・

ジャジャーン!!お揃いのダウンジャケットで~す
しかも、あかりのトレードカラー「あ・か」!

まぁまぁどうしましょ、どうしましょっ。これ着てすぐにでも雪山行っちゃう?
って興奮はまぁとりあえず抑えて。

赤いダウンジャケット(10.12.24)
今から行くデスヨ、雪山に



こころちゃんはピンク色っていってたかな。お揃いジャケット着て雪山走るふたりの姿が目に浮かぶ・・・

見返り美犬(10.12.24)
さっさと雪山行く準備するデスヨ



一方、こちらはカーチャン用かな、いや、あかり用品を格納して持ち運べるトートバッグだから、やっぱりあかり用。
こちらもカワイイ赤を基調としたもので、なんと「Akari」って刺繍もしてあるの。

この中に・・・(10.12.24)
この中にワタシのウマウマ入れてお出掛けですか?



こころちゃんちのみなさん、アリガトウゴザイマス!!
ドッグデプトのカレンダーやトートバッグも活用させて頂きます。


そして、23日には、な・なんとシルクちゃんちから「シルクエクスプレス」便が到着しましたよ。

うほ~(10.12.24)
この中にウマウマの匂いが~~



オヤツやクリスマス用のゴハン、好物のお芋さんに・・・あらっ!オリジナルラベルのワインがとってもステキ。
これは飲み終えたら、ワインボトルをお部屋に飾っておきたいね。

ウレシイプレゼントです(10.12.24)



あかりさんはワイン飲めないからって、ワインオモチャも入れてくれて

シルクちゃんちからいただいたクリスマスゴハンは、あかりのディナー編で登場するよ。

シルクちゃんちのみなさん、アリガトウゴザイマス!!



ところで、トーチャンカーチャンからは・・・ないの?

いやいや、ありますで~。サンタさんお願い用のくつしたにちょっと入らなかったけれど

これですか(10.12.24)
ほほー、どれ食べていい?(まだだめっ)



年末年始オデカケ用オヤツと、冬用のトレーナー。
しかしこの冬用トレーナー、いざ着せてみたら、あかりさんピッチリで・・・緩いよりはいいが・・・
そういえば最近1kgほど太ったからか?

どうですか(10.12.24)
窮屈になったら胸のボタンをはずせばいいノヨ(またやさぐれかいっ!)



やはり試着できずに買うのは、リスクを伴うのね。
でもまぁ伸びる布地なので、とりあえず着てちょうだい。

太ったかな(10.12.24)



着せたまま、シルクちゃんちから頂いたワインオモチャで遊んでいても、気にせず走ってはいるみたい。

着たまま普通に遊んでます(10.12.24)
このワインは飲めないの?



でも、プレゼントのメインは・・・なんといっても年末の旅行かな。
今年は特に誕生日当日、トーチャンが仕事でお出掛けもできなかったから、その分楽しんでもらおうって。



さて、誕生日におけるあかりさんの楽しみはといえば
やっぱりウマウマ。というわけで、ディナー編につづく





今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるふゆのあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 25, 2010 11:49:00 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ わんこ・ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.