4464730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

紫蘭・フジ・月 New! 葉山ゆきおさん

「Studio274練習会4.… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん
Mar 1, 2011
XML
先日、お散歩中に近所の女の子たちが遊んでいたボールを割ってしまったあかりさん。
お詫びがてら同じボールをもう1コ買ってきたところ、はやくそのボールで遊びたくてしかたがない様子。

でもね、また割っちゃうんじゃないかと思うと、何か良い対策はないかとつい考えちゃうわけで。

今日はこのボールで遊ぶですか(11.03.01)
あかりさんのお顔より大きなボール?



って、ボールを覆っているネット(これ、よくミカンとかを入れている網っぽいね)ごと遊べば、あかりさんだってくわえやすいのでは?

そうしたら、歯やツメでボールを割らずに済みそう
安直に考えたカーチャン、早速あかりさんを伴って屋上へGO

このボール、100円なんだけれど、割とよくはずむし、普通に遊ぶ分には十分楽しめるのだけれど
イヌと遊ぶには、やっぱり覚悟が必要で。

とにかく割れぬように割れぬようにと、あかりさんがネットをうまくくわえられるように誘導するのもちょっと大変。

どこをくわえよう~(11.03.01)
ボールっボールっ


あれれどこをくわえよう~(11.03.01)
どこくわえたらいいかな


できた~(11.03.01)
コレでいいんでしょう~?



それでもかなり必死に追いかけている姿をみると


100円でこれだけ遊べたら、最終的には割れてもまぁ良いかと思ってしまう。

せっせせっせ(11.03.01)




あかりさんもネットをくわえれば、ラクにボールがくわえられるってわかったみたい。


わかってくれたはいいけれど

ネットひっぱり~(11.03.01)
でもこのネットちょっと邪魔~



今度はネットをウガーーーッと引っ張りだして、ほどなくボールを覆っていたネットが一部破けちゃった。


このままじゃ、ネットの役目を果たさなくなりそうなので、ここらでボール遊びはおしまい。

あらっおしまい?(11.03.01)
明日もそのボールで遊ぶデスカ?




まぁ割れずにボールがボールのままでいてくれたことにホッとひと安心だけれど
ネットも破けちゃったことだし、どうしたものかね。





今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるふゆのあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 5, 2011 09:32:57 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ わんこ・オモチャ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.