4464760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

紫蘭・フジ・月 葉山ゆきおさん

「Studio274練習会4.… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん
Jul 9, 2011
XML
あかりさんの子供時代は、それこそトーチャンが毎日抱っこして体重を計っていたのだけれど、ここのところ、体重計測は数日おきに、いや、1週間おきくらいに計るようになってしまい・・・

で今回、6日ぶりに計ってみたら

げげっ、あかりさんったら28.9キロ? 

6日前は29.6キロだったのに。

痩せたの?(11.07.09)



いくら西湖や川でいっぱい泳いだといっても、毎日のことじゃないし。
散歩だって拒否されちゃう日もあるくらいなのに。
たっぷり泳いだ日とその翌日は、ゴハンの量もかえって増やしているくらいなのに。


どこか体調でも悪いんじゃないかしらって心配しちゃうけれど
当のあかりさんは至って元気。

それだけ、水泳ってエネルギーを使うってことなのね。

おやついっぱい食べられる?(11.07.09)



そこでトーチャンがひとことぼそっと。

「カーチャンも泳いだほうがいいんじゃないの」って。

ふふんっ、失礼な。

うほほ~い(11.07.09)







今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 11, 2011 02:18:51 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ わんこ・医療/健康管理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.