4459692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023
Jun , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

「第6回ジョイントコ… New! ムシクンさん

今日も雨 New! 葉山ゆきおさん

お伊勢参りに行って… 広海163さん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
Jul 21, 2011
XML
カテゴリ: わんこ・お散歩
台風が去っていった21日、それはもうビックリするくらいの涼しさで。
多摩のあかりん町でも、午前中はずーっと18度をキープ。

7月の後半だというのに、この涼しさは一体ナニモノ?


当初はバスで銀行に行こうと思っていたのだけれど、あまりに涼しいから
お散歩がてらみんなで歩いていっちゃう?銀行まで。


最近、ずっとどんよりした足どりで散歩していたあかりさんも、この日ばかりはウッキウキ。

家族みんなで、というのもあるけれど、やっぱりこの涼しさが嬉しいよね。

いくよ!(11.07.21)


どうだ~い(11.07.21)



というか、ダレが7月後半に真っ昼間から散歩出来るだなんて予想しただろうか。
なんだか不気味なくらいの涼しさよ。

駅の連絡通路(11.07.21)
駅の連絡通路が好きなあかりさん



さて、銀行につきあってくれたお礼に、ちょっとそこでお茶していくかね。


って毎度お馴染みのパターンだけれど、タリーズコーヒーでちょいブレイク。

タリーズコーヒー(11.07.21)



今日はちゃんとあかりさん用のオヤツも持ってきたからね、ってカーチャンが袋から出そうとしたら

おもむろにトーチャンがそのオヤツを奪い取って

「これはトーチャンがわざわざ買ってきたオヤツだから、トーチャンがあげるの!」

ふふふ、トーチャンったら、あんがいとおこちゃまね。

まだ~?(11.07.21)



このアニモンダのスティック、あかりさんが子供の頃funny faceのNさんに頂いて以来、大好物のオヤツなんだよね。小腹がすいた時とかの栄養補給、というか、いわゆるイヌ用カロリーメイトみたいな?

で、先日トーチャンが仕事で都内に出かけた際、閉店間際のお店にとびこんで買ってきてくれたのだ。

くんくんくん(11.07.21)



あかりさん、必死になってガジガシしながら頬張ってますよ。

ガジガジ(11.07.21)
スティックを手で押さえてる姿が可愛いね



その間、ニンゲンものんびりお茶して。




ちとまてよ。
こうして、銀行に付き合ってくれたお礼にお茶をするよりも、バスでカーチャンだけが銀行にいったほうが安上がりだったんじゃないの?

いやいや、これもひとつのぷちレジャーっていうことで。

夏の日中散歩は貴重だね(11.07.21)





今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 26, 2011 05:22:28 PM
コメント(8) | コメントを書く
[ わんこ・お散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.