4467024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

反則金9,000円 葉山ゆきおさん

「Studio274練習会4.… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん
Aug 14, 2011
XML
14日、世間はお盆シーズン突入、高速道路もあっちこっちで渋滞。
近場のお遊びスポットも混んでるだろうし、だいいち日中は暑くて出かける気になれず。

このままじゃぁ運動不足で、太っちゃうよ。

ってなことで、夕方になってからドッグランへ。


公園だといつもロングリード装着だから思いっきり走ることは出来ないけれど、ここならばガンガン行けちゃうね。

ノリノリで走ります(11.08.14)



それにしても、空気が暑いから散歩に行きたがらないのだと思っていたのに、ドッグランじゃビックリするくらい走る走る、走りまくる。まだまだ暑さで空気が重いっていうのに。

すんごい顔で・・・(11.08.14)
おーい、舌かむなよ~


これもすんごい顔で・・・(11.08.14)
なんちゅう格好でボールキャッチしてるの?



しばらくしたら、ほらほら、こころちゃんが来たよ。

こころちゃんきたー!(11.08.14)
熱烈歓迎中



その途端、あかりさんのパワーは更にアップ。こころちゃんが珍しくあかりさんの野球ボール(きわめて人気がないボール)をくわえてウホウホ走るもんだから、あかりさんも一緒にウホウホ。

ひゃっほー!(11.08.14)


いつも仲良し!(11.08.14)



ほどなく、リーフちゃんもやってきてウホウホ。

リーフちゃん(11.08.14)
お久しぶりのリーフちゃん



薄暗くなったあたりで、ベルキーちゃんもやってきたけれど、なかなかドッグランに入ろうとせず・・・もしかしたら、雷の予感がしちゃったかな(実は、ちょっと遠いところで雷鳴り始めていたのがベルキーちゃんには聞こえていたのかもしれないね)

ベルキーちゃん(11.08.14)
ベルキーちゃん



おっ、気が付いたらドッグランに集うワンズはまさに「オンナの園」



日没まできっちり遊べて良かったね。

夕焼け(11.08.14)






今日も読んでくれてありがとうございマス。
あとひといきでリアルタイムに追いつくかと思ったらまた遠のく・・・
たいした1日を過ごしているわけでもないのに律儀に記事にするなって?
いやいや、どんな1日も大切なんですってね
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 18, 2011 08:06:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ わんこ・ドッグラン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.