4466988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

反則金9,000円 葉山ゆきおさん

「Studio274練習会4.… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん
Oct 3, 2011
XML
カテゴリ: わんこ・お散歩
9月23日「秋を探して曼珠沙華」なる記事で、白い曼珠沙華が咲き始めた模様を紹介したことを覚えているだろうか。

えっ、そんなの覚えてない?

そんな方は、過去記事見てね。→9月23日記事

あの頃は、まだ1,2本しか咲いてなかった白き曼珠沙華。

あれから10日ほど経った10月3日、同じ場所を訪れてみたら

あらまぁ、真っ白曼珠沙華たちが見事なる満開を迎えているではないか。

満開の曼珠沙華(11.10.03)



昨年も同じ場所でこの白い曼珠沙華を観察していたあかりんちだけれど、今年は昨年以上の咲きっぷりを見せてくれた曼珠沙華たち。そういえば、今年はここに限らずお散歩コースのあっちこっちで昨年より沢山咲いてるみたい。

キレイだねぇ(11.10.03)



今年はカメラ持って曼珠沙華撮りにきている方々も見かけるなか・・・


まだあかりさんがパピーだった頃、逢うたびに撫でてくれたオバアチャンに偶然の再会。
最近は全然逢えずじまいだったから、もう何年ぶり??
あかりさんも大喜びで。おぉ、覚えてるんだね。

このオバアチャンとの出逢いによって、あかりさんは「撫でてもらいたいときはちゃんと座る」、ということを学習したといってもいい(朝の散歩はカーチャン同行しなかったから、そんなエピソードがあることも知らなかったの)。

オバアチャンもカメラがスキでね、散歩中によく写真を撮ったりしてるらしいのだけれど

「デジタル一眼は重くてね、だから、息子にこっちのカメラを貰ったの」って、ほほー、今流行のマイクロ一眼。

オバアチャン、格好イイなぁ。こういうオバアチャンになりたいな。

白にちょっと赤みが・・・(11.10.03)




白い曼珠沙華が満開に誘われるかのごとく、この道を歩いたあかりんち
曼珠沙華が導いてくれた偶然の再会

曼珠沙華に感謝。

オレンジ色って珍しい?(11.10.03)







今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 5, 2011 10:39:34 AM
コメント(6) | コメントを書く
[ わんこ・お散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.