4465564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

エアコン洗浄 New! 葉山ゆきおさん

「Studio274練習会4.… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん
Dec 7, 2011
XML
カテゴリ: わんこ・お散歩
7日、トーチャンは前日から徹夜作業で寝ないまま朝を迎え、そろそろ仮眠しようかと思っていたみたいなのだが、鬼のカーチャン「今日は午後から曇って寒くなるから、午前中のうちにあかりさんと散歩行こうよ」なんて言っちゃったりして。

しかも、そんな日に限って、歩いていくにはちょっと遠い、大國魂神社まで。

まぁ近場の散歩じゃあかりさんが不満タラタラなので、お疲れトーチャンもここは頑張るしかない。


でもね、おうちそばの紅葉も、いつの間にかかなり赤くなって

おうちそばの紅葉(11.12.07)



そんなにキレイに紅葉してくれちゃうと、わざわざ遠くまで出かけなくてもいいじゃないのって気持ちになっちゃったりも。

おうちそばの紅葉の前で(11.12.07)



大國魂神社に向かう途中の歩道沿いも、一部がとても華やかな紅葉で。

歩きながら紅葉を楽しむ(11.12.07)



もうあかりんち的には今シーズンの紅葉散策はおしまいと思っていたけれども
撤回せざるを得ないね。

歩きながらの紅葉(11.12.07)



さて、大國魂神社に着いたら、まずはお詣りしておかないと。

大國魂神社にて(11.12.07)



で、お詣り後に拝殿裏手にまわれば

ほら、紅葉もだいぶ色づいてきたみたい。

神社の紅葉(11.12.07)



あかりさんの頭にもちょこんとのせちゃえ。

紅葉あかりさん(11.12.07)



おっと、こちらの大きなイチョウも忘れちゃいけないね。
いかんせん、背が高いイチョウの木なので、あかりさんとのツーショットはちょっと難しい。

イチョウあかりさん(11.12.07)



でもやはりイチョウの黄色には青空がよく似合う。

イチョウな風景(11.12.07)



酉の市も終わってしまい、大國魂神社の参道を行き交う人も少ないせいか
静寂に満ちているけれども

静かな参道(11.12.07)



年末年始にはまた大にぎわいになるのだろうね。






今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 14, 2011 11:36:32 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ わんこ・お散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.