4467422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

CT検査 New! 葉山ゆきおさん

「Studio274練習会4.… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん
Dec 14, 2011
XML
カテゴリ: わんこ・お散歩
14日はカーチャンが用事でオデカケ、それじゃぁあかりさんとトーチャンは歩いてお迎えに行こうかってことで、駅前で待ち合わせよ。

カーチャンが思いのほか用事が早く済んだもんだから、駅前ベンチでぼんやり待っていたら

ほらほら、信号の先に見えましたとも、あかりさんとトーチャンが。
早速カバンにつっこんできたカメラを出して、歩道からあかりさんたちを狙った途端、
あらまぁ、あかりさんったらこちらに気づいちゃいましたね。

あっ、カーチャンみっけ(11.12.14)



信号渡ってこっちに向かってくるあかりさんの、ウホウホ顔をまたしてもゲキシャしてしまいましたとも。

実は、これが楽しくて待ち合わせしていたようなもの。

とりあえず、労をねぎらうべく 駅前スタバでコーヒータイムっていうのも定番で。

カフェいきますよ(11.12.14)



カフェ好きあかりさん、さっそうとスタバに向かってテラス席陣取っちゃって。

カフェでボリボリ(11.12.14)



そんなに好きかね、カフェが。


そして、帰りはみんなで歩いて河川敷へ。

先日、あかりさんが頑固に「河川敷に行きたいデスヨ」って訴えていたのを忘れてないよ。
本当に久しぶりになっちゃったけれど、その分、しっかり遊んでね。

あかりさん、それはもう大喜びでかけずり回り、ボール遊びに燃えて燃えて。

河川敷でウホウホ(11.12.14)



秋ならではの自然のお土産を身体いっぱいにひっつけたあかりさん、この後、おうちでひっつき虫やら草やらを取り払うのに1時間以上かかったのは、言うまでもない。

満足顔(11.12.14)



それでもあかりさんが嬉しそうだったから、まぁいいや。



・・・ところが、あぁ、年の瀬に河川敷で遊ぶとろくなことがないのか・・・
それは翌日に発覚したわけで。





今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 20, 2011 01:46:34 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ わんこ・お散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.