4467414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

CT検査 New! 葉山ゆきおさん

「Studio274練習会4.… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん
Feb 15, 2012
XML
2日間の雪遊びで、あかりさんもお疲れだね。

トーチャンは筋肉痛のカラダを引きずってお仕事にでかけていった。
カーチャンは毎度のようにせっせと後かたづけにおわれてた。

そんななか、旅行カバンに入っていたあかりさん用品をひっぱりだしたら

ボロボロに穴があいたPAWZのドッグブーツがひょっこりと顔を出した。

ドッグブーツ(12.02.15)
無惨なお姿・・・



2日間のうち、穴が開いてボロボロになったドッグブーツは2枚だけ。

あとはゴムが爪でボコボコにはなったものの、破れるには至らなかった。

うんうん、なかなか優秀。

ホントに無惨ね(12.02.15)



じゃぁしばらくはコレで足裏雪玉対策はOKだね。





・・・・・と満足したのもつかのま・・・・・
次回の雪遊びでは、トホホなことになろうとは。

トホホな内容については次週の雪遊びにつづく・・・なんちゃって。
つまり高山の雪遊び記事をせっせと書いているうちに1週間が経っちゃったのであった。





今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 22, 2012 11:51:54 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ わんこ・ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.