4465219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

猫顔眼鏡入れ New! 葉山ゆきおさん

「Studio274練習会4.… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん
Jan 26, 2013
XML
カテゴリ: わんこ・お散歩
土日の河川敷は、家族で過ごす人が多いもんだから、意識的に避けてはいたのだけれど、折角良い天気なのだからちょっぴり行ってみようかってことで、イソイソと歩く一行。

橋の上から川を眺めれば、なんとも不思議な雲がひろがって

橋の上(13.01.26)



あかりさんは元気に歩き

歩くよー(13.01.26)



いいねぇ。


一足先に土手をおりて、上をみあげたら、あらっ、なんだか良い感じなおふたりさん。

みつめあう(13.01.26)





川沿いをガシガシ歩いて

誰もいない広場でボール遊びに夢中。

うっほーほー(13.01.26)



でもそれはまぁいつもの光景なのだが。


ちょっとちょっと、あかりさんったら頭がとんでもないことになっちゃってるじゃないの。

うっきゃー(13.01.26)



おそろしや。


これ、どうやってあかりさんの頭からひっぱがしましょうかね。



泣けてきますよ。
冬の河川敷にこんな落とし穴があっただなんて。


さて、遊ぶだけ遊んだら、そろそろ帰りますかね。

もう帰るの?(13.01.26)



でもここからそのまままっすぐ帰るあかりさんではなく・・・







今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 1, 2013 09:51:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ わんこ・お散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.