4465705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

エアコン洗浄 葉山ゆきおさん

「Studio274練習会4.… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん
Apr 1, 2013
XML
カテゴリ: わんこ・お散歩
はやいもので、もう4月。

雪遊びに行こう行こうと思っていたら、あっという間に暖かくなっちゃって
それでもそれに反発すべく、スタッドレスタイヤを履きっぱなしだったけれど

もう、どうにもだめそうな、そんな4月のはじまり。


この日はガシガシ歩きたい気分だったので、多摩川の河川敷さんぽってことで


川沿い桜も満開を過ぎてそろそろ終わり近く

歩くよ歩くよ(13.04.01)



そんな風景をバックに、ひたすら歩きますよ

多摩川沿いの桜とともに(13.04.01)



多摩川沿いを歩くと必ず立ち寄る公園、その桜も終わり間近。

モデル任せて(13.04.01)



あかりさんったらすすんでモデルを務めて

桜の花びらを踏みしめて(13.04.01)




でも、ごめんね、今日はカフェには寄らずまっすぐ帰るよ。



その途端、足どりが鉛のごとく重くなったのは言うまでもなく・・・
苦手なフクロウさんがいるペットショップの前を通ってでも、なんとかしてカフェに行こうとするあかりさん




「また今度ね」は禁句だけれど、今日は許して。






今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 11, 2013 02:02:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ わんこ・お散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.