4467391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

CT検査 New! 葉山ゆきおさん

「Studio274練習会4.… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん
Sep 7, 2013
XML
7日の朝、外に出たら秋の風。これはもしかしてくにたちの大学通りまで歩けそうか。

だったら行きましょうよ、モーニングセットを食べに。
9月になったとはいえ、まだまだ暑い日が続くのだから、少しでも涼しい日を逃しちゃいけないね。

快足快足(13.09.07)



あかりさん、モーニングさんぽと知ってか知らずでか、いや、「国立屋さんに行くよ」と声をかければ間違い無くそちら方面に足が向くのだから当然知ってるわけで、快速!快足!


途中、まだ開店時間前のシフォンケーキのお店「ねこのて」さんの前を通りがかったら、ほらほら、やっぱりあかりさんったら店の扉で「おじしゃ~ん」って待っちゃって。

って、店主さん わざわざ奥から出てきてくれたよ。
開店前の忙しい時間なのに、申し訳ありません。

ねこのてさんにて(13.09.07)



あかりさん、これで更に気をよくしたかノリノリな足どりで、商店街を練り歩き

練り歩き~(13.09.07)



って、くにたち駅舎型リヤカー発見。
(あとで調べたら、リヤカー屋台の製作ワークショップなるものがあったのね。イベント時に活躍するのかな?)

駅舎型のリヤカー(13.09.07)



イベントといえば、そう、この日はちょうど国立高校の学園祭「国高祭」ではないか。
なるほど、それで朝から多くの人出なわけだ。

高校の門構えもお祭り仕様、その前をさっそうと通過していくあかりさん

国高通過(13.09.07)



多分、あかりさんの脳内は既に「国立屋さんに行かなくちゃ」しかないらしい。

いそいそ(13.09.07)



お店に近づけば近づくほど、加速していく足どり。あのぉ、そんなに急がなくてもお店は逃げませんから。




こうして、国立屋さんでモーニングなひととき。
あかりさんも、豚耳なひととき。

国立屋さん(13.09.07)



あっ、あかりさんはプチアンジュさんのお散歩パンも食べちゃう?



家族みんなが満足な気持ちになったところで


学園祭に向かう人出が更に増える前に帰りますかね



ってあかりさん、行きは全く興味を示さなかった国高のお祭り風景、帰りはなにやら門の中が気になるご様子。

国高前にて(13.09.07)



はいはい、入れませんから。



帰りがてら、とれたのさんに立ち寄ったら

あかりさんもビックリした、あのにょろ~んとしたセイロン瓜(へび瓜)が売られていたわ。

へび瓜(13.09.07)
1番上段の左側にある細長い瓜がセイロン瓜



買っていったヒト、いるのかな。


そんなこんなのモーニングさんぽ。そこそこ長時間楽しめて良かったね。





今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 5, 2013 03:06:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ わんこ・くにたち散策] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.