4465653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

エアコン洗浄 葉山ゆきおさん

「Studio274練習会4.… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん
Oct 1, 2013
XML
里芋が手に入ったので、本来作りたかった、里芋だんごに挑戦。

って挑戦するほどのことではないのだが、粉類の分量をケチッたせいか、どうにも丸くまとまらず。


結果、なんとも言いがたき不格好な里芋だんごのできあがり。


団子とは呼べない(13.10.01)
もはや団子とは呼べないいでたちで




どうみても美味しそうに見えない。



だったら、なかったことにすればいいものを



あかりさんの笑顔があまりにけなげで純粋で

はやくー(13.10.01)
食べられれば何でもいいのよ、と思っているのか




カーチャンは泣いたよ。





10月初日からこんな調子で大丈夫か?


あっ、味のほうは至って普通の里芋だんご。




今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 20, 2013 12:46:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ わんこ・ごはん/おやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.